-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日損得勘定
2006-01-02 01:34
MMA ORANGEさんが『男祭り』地上波観戦記をアップされてて拝見しますたが、『Dynamite!!』とは違って一応全試合が放送されたようですな。

結局僕が漢(おとこ)として格ヲタ道を貫くべく、『男祭り』のPPV生&じっくり観戦のために「毎年恒例の、嫁の実家での身内総出席の年越し宴会を欠席」までして、そしてそれが招く「身内との関係悪化」の代償として得たものは、

○ カズvs近藤の1R
○ シウバvsアローナの2R
○ アレキサンダーvsナツラ(地上波ダイジェスト)のカット部分
○ ダンヘンvsブス先生(地上波ダイジェスト)のカット部分

ってとこですか。
「身内総出席の年越し宴会」欠席を決意するに至った直接的原因でありお目当てであったメインの内容、そしてPPV代金3,150円の出費も考慮し損得勘定すると、

失 敗

しますた…。 orz
  ※失敗=[名](スル)物事をやりそこなうこと。しくじること。
身内との関係修復にはおそらく相当な努力が必要でしょうし…。

僕と同じように苦境に立たされたヲタは全国におそらく800人くらいいると推定されるんで(←根拠無し)、もう大晦日にビッグイベントってのはやめませうよ。>榊原たん&谷P
今回の視聴率が大コケに終わってることを切に願ってますよ、僕は…。

★TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<みのもんた>P&K連合軍 | 新・24 hour VT People | 『Dynamite!!』?おい!シュルトは?!>>
コメント
■ タイトル未入力
明けましておめでとうございます。
 私は男祭りをPPVで観たら、Dynamiteをリアルタイム(じゃないですが)で観られると思ってその予定にしてたんですが、家に帰ってきたのが遅く、男祭りも地上波観戦でした。
 アレキvsナツラ、ダンヘンvsブスはノーカットで観たかったです。DSEもこういうヲタ好みの試合をカットするとは、いまいましい(笑)。いえ、私はヲタじゃないですけど。
2006-01-02 02:38 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ タイトル未入力
サイコさん、あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!!

オイラはまあ小川に感動はしなかったけど、吉田という男の器の小ささに心底嫌いになりましたよ(苦笑)オイラは赤コーナーから出てきた瞬間に怒り心頭でしたね。


ということで、今年もサイコさん、いろいろ勉強させてください!!!よろしくお願いします☆

で…身内の方々とは大丈夫なんでしょうか?(苦笑)来年の大晦日は見れないとか?
2006-01-02 10:02 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ お返事
>gauchoさん
むむ、地上波観戦とはgauchoさんらしくもない。
「家に帰ってきたのが遅く」って、よっぽどのっぴきならない用事…たとえば突然加藤ローサから電話がかかってきてデートすることになったとか、そーゆーのに匹敵するくらいのことでもあられたのでしょうか?
さてはありましたね。やはりありましたかそうですかじゃーいいです(笑)。

>Yさん
今日ご機嫌を窺ってきました。
いやもちろん、別に文句言われたりはしないんですが、腹の中じゃどう思われてるか、容易に想像できますからねぇ…(苦笑)。

ところで、ヲタ道を貫いた“漢”な僕としては、あそこで「ハッスル!ハッスル!」とかやってたヲタ観客連中には情けなくて涙が出てきましたよ。

…え? Yさんもハッスルやった?
へーそーでしたかどーもすいませんあはははまあどーでもいいんじゃないすかねえへへへへ今年もよろしくあははは。
2006-01-02 23:38 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ 扉
いいすねw
あとヒョードル×ズールはズールもちょっとあれだったけどヒョーが強すぎって感じですよね。あの人のパンチはテレビで見てるだけでも凄い通り越して怖くなりますからね。ズールもあんな凄いの入れられたのは初めてなんじゃないでしょうか。精神的にも穴がないし。彼とやる人は本当勇気ある&ご愁傷様って感じですw そう考えると藤田は本当もったいない。
2006-01-03 01:24 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
もう理屈じゃないですね、ヒョードルの強さは(苦笑)。
彼に勝つ可能性がある選手って、ヒョードルと同じく“天然系”のハントくらいしか思いつかないですね。
そのハントは、たとえばミノタウロやら他のトップクラスにぶつけるとあっさりやられちゃうおそれがあるんで、ヒョードルとぶつけるなら回り道させずに早いとこぶつけるべきでしょう。

それにしてもズールたんが死ななくてよかったぁ…(笑)。
2006-01-03 22:35 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ でも本当
「当ったら死ねる」て感じの迫力ですよね。テレビで見ててそうなんだからやってる方はたまらんですよねw
それにしてもミルコはぶっちゃけやったことあるのに精神的に弱いですよね。それに比べてヒョードルは兵役の経験もないのに(ある?)あの肝の据わりよう・・。三つ子の魂・・というやつでしょうか
2006-01-04 03:45 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん再び
そのヒョードルとの接近遭遇の絶好機を逸した僕の今年はもうダメぽ…(鬱)。
2006-01-05 22:08 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 読者の皆様明けましてオメデトウ御座います今年も記事を書いていきますので宜しくお願いします
    2006-01-02 14:03 芸能&スポーツ瓦版
    | 新・24 hour VT People |
