-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
何があった?! からくりボビー
2006-01-25 18:26
ボビーさん事務所で大暴れ 元秘書ムルアカさんら制止
 
25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前、芸能事務所「アールアンドエープロモーション」で、同事務所所属でタレントのボビー・オロゴンさんが暴れ、居合わせた衆院議員鈴木宗男氏の元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカさんらが制止し、数人がけがをした。
 警視庁原宿署が暴行事件としてオロゴンさんらから事情を聴いている。
 事務所によると、同日昼ごろ、事務所を訪れたオロゴンさんが突然、男性社長(55)に殴りかかった。ムルアカさんやスタッフ7、8人で制止したが、オロゴンさんが机やいすを投げるなど暴れたため、スタッフが110番通報した。
 オロゴンさんは約15分間暴れ続けた。オロゴンさんが口を切るなど数人がけがをしたという。

(共同通信) - 1月25日17時43分更新


“巨人空手家”の制止をものともせず、「15分間」も暴れ続けるってのは尋常じゃないパワーですな…。
おそるべしボビー。
こりゃボノたんレベルじゃあ勝てっこないわな、やっぱ。

TNX FR UR CLICK!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<“利”はあっても“理”が無い、ボビーの愚行 | 新・24 hour VT People | 岡見KO負け!?…も次いこ、次!>>
コメント
■ タイトル未入力
おはようございます。
TBさせていただきました。
ボビーって曙より年上だったんですね。
30代後半から格闘技始めてこの暴れっぷり。
ナイジェリア人はすごいです。
2006-01-26 09:24 | URL | いっぽ #-[ 内容変更] | top↑
■ >いっぽさん
マジメなハナシ、当事者にしかわからない事情があるにせよ、すでに一応“格闘家”としてリングに上がっていながらの暴力沙汰はアフォとしか言いようが無いかと。
ま、ちょっと惜しい気はしますが…。
2006-01-26 23:13 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ボビーが暴行事件!?
    | 新・24 hour VT People |
