-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
素顔を晒してみる
2007-06-16 07:44
ここを定期的に訪問、または 『NHBnews PRO』 さん経由でいつも間違って訪問してしまい(笑)、
「いったいどんなツラしたヤツがこんなの書いてんだ?」
とお怒りの方も多いと思いますが、僕はこんな二枚目です。







































































・・・
父の日を前に幼稚園にて制作

…う?ん、4歳児にはこう見えてるのか、俺。

まだイケるんじゃないか?
とか、実は日頃思ったりしてますたが、やっぱりオヤジのカン違いですか。あはは?。

とゆーことで、今日は愛ガキの成長に涙腺ゆるませたまま仕事へと旅立つ。グスン…。

TNX FR UR CLICK!
ホイスよ、あんた、どこまで僕をガカ?リさせりゃ気がすむのよ…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナゾのお知らせ
2007-05-05 06:06
ドライブ中に見つけますた。

VOWモノだな…(笑)

「すごい事」って、いったいどんな…?

人の気配はあったんで尋ねてみたい衝動に駆られますたが、ヘタすりゃドライブどころじゃないトンデモナイ目に遭いそうな気がしたんでやめときますた。

お店入口
お店の入口

TNX FR UR CLICK!
ボクシングのトリプル世界戦、せっかくの好機だったけどねぇ…。(-.-)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
怨念成就
2007-02-11 08:56
このキモイブログ主に、どうかバチが当たりますように。

近いうちにどうかバチが当たりますように!

サクヲタの あほ さんの怨念…心のこもったお米が奏効したようで、我が家のメインテレビ(28型)が先月下旬ごろいきなり天に召されちゃいますた。 orz

ああ、こんなことになるのなら、サクちゃんのダメっぷりに鋭いツッコミ(笑)なんか入れるんじゃなかった。
単純に 「ヌル山許せん!」 で片付けときゃよかった…。

おかげでジャマっけなブラウン管とオサラバして薄型テレビ購入する大義名分ができちゃったじゃないの♪


とゆーことで、この数週間は時間を見つけてはテレビ選びに没頭。
PRIDEが買収されるとかそうでないとか、ミルコ圧勝の陰でLYOTOは期待どおり塩だったとかそうでなかったとか、そーゆーのはもう二の次(笑)。
数店の電気屋さんに足繁く通いつつネットで情報を拾い集めて、いろんな角度から検討しまくった結果、最終的には42型のプラズマが我が家のリビングに居座ることとなりますた。
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:* キレイ…。

いや、最初はプラズマはまったく眼中になくて、世の流れに身を任せてフツーに液晶にするつもりだったんですけどね。
格闘技みたいな速い動きを追うのに関しては液晶では(少なくとも現段階では)やっぱツライもんがあるな、と。
それにプラズマはバカ高いってイメージを持ってたけど、液晶ブームに圧されまくってるゆえか、思いのほか安いんですね。 42型で20万って、少し前には考えられない“暴落”ぶりでしょ。
まあ他にもいろいろな要素があったんですが、僕のヘソがパンピーより少?し曲がってるってこともプラズマを選んだことに関係がないわけではないと思ふ。(^^ゞ


で、件のお米をくれた あほ さん、
またぜひ怨念…心のこもったお米をお寄せいただきますようよろしくお願いします。
5年前に買ったDVDレコーダー、なかなか壊れてくれないもんで(笑)。

TNX FR UR CLICK!
迷ったらデカいサイズを。これがテレビ選びの“基本”です!
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
生きてます
2007-01-22 01:34
こないだのサクちゃんネタの記事で皆さまから糾弾されたショックから、もう記事を書く気力が萎えてしまいますた…





とゆーようなことは全然なく、単にいろいろと忙しくて何か書けるような余裕がないだけです。

いろいろと格ヲタ心をくすぐられるネタもあがってるようですが、今日のところはとりあえず生存報告まで。

TNX FR UR CLICK!
僕と同じく田村もサクちゃんのセコンドについてモノ申してたみたいね。<怒れサクヲタ!(笑)
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
大晦日興行直前!
2006-12-30 00:10
にもかかわらず…とゆーか大晦日直前ゆえにバタバタせにゃならんわけで、つまり僕が何が言いたいのかといえば、まともな記事更新なんかできませんよ、ってことですね。
まあ、意味不明のヘンなコメントをチマチマと削除するくらいのこたぁやれてるわけですが(苦笑)。

とりあえず、西ジャワ産ローゼンベルグオウゴンオニクワガタのペアと、先日採れたその卵(デカかった!)を載っけて更新稼ぎしときます。スマソ…。

仲睦まじい…

デカ卵

時間ができたら、大晦日の勝敗予想とかそーゆー誰もがやってること(笑)を御多分に漏れることなく僕もやりたいと思っとるんですが…。(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
何が悔しいって、そりゃペケマス終わった途端のオモチャ投売りセールでしょ…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| 新・24 hour VT People | NEXT
