-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
船木の額が極狭な件について(ウソ)
2007-07-18 01:12
HERO'Sファンの皆さんこんばんわ。船木誠勝です。自分のことを知らないファンの方もいると思うので、少し説明させて欲しいんですが、7年前に『コロシアム2000』という総合格闘技のイベントでヒクソン・グレイシーに 惜しくも 敗れて引退しました。


う?む、船木のヤロー、いきなりギャグとばして観客の を鷲づかみとはシャレたまねを…
と思ってますたが、生観戦したヲタ連のブログとか読んだら、どうも本人は いたってマジ だったみたい。あはは?。
フツー、自分で言うかぁ…?>「惜しくも」

いち早くプロレスから一歩踏み込んでみせたことに関して、僕はこの人を前田やら高田やらよりも評価してるんですが、自分に対する“酔いっぷり”はどうにもイカ臭くてたまらんもんがありますな、昔から。
額狭すぎだし…あ、こりゃカンケーないっすね。(^^ゞ

そういやぁ、件の『コロシアム2000』のDVDにもヒクソンそっちのけで奴さんの試合後の会見が長々と収められてて、思いっきり閉口させられたよなぁ…。(遠い目)

TNX FR UR CLICK!
エセガチ王、早速「いろんな技教えてやるぞ」…だそうで(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マンバGJ!?HERO’S観戦記(其の壱?)
2007-07-17 00:51
弱小ベトナムの奮戦にちょいと感動。リーグ2位突破おめでとう。

とゆーところでTV観戦記。なんと解説席に中井さんが。


■7月16日 横浜A 『HERO'S 2007?ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦』

<スーパーファイト>
ハレック・グレイシー(1R、腕十字)柴田勝頼

さして期待もしてなかったけど、ハレックにはガカーリしますた。
スタンドは言うに及ばず、“庭”であるはずのグラウンドでももたつき過ぎ。 悪いこと言わんから総合はやめときなさい。
…え?結論出すの早い? いや、ヲタの直感を信じたい(笑)。
柴田は…あんなもんでしょ。

<トーナメント準々決勝>
ビトー・“シャオリン”・ヒベイロ(2R、肩固め)宮田和幸

いきなり 「準々決勝」 とは言わないんじゃないか?フツー(笑)。
腰の強さを発揮してスタンドでうまく戦ってた宮田ですたが、1R終盤からシャオリンのプレッシャーに後退。
2Rは明らかにスタミナ切れ。寝かされて子供扱いされて、予想どおり今年も浮上ならず。
う?ん、エコヒイキしろとは言わないが、宮田にはもっと“それなり”の相手をぶつけてやればブレイクしそうな気がするんだけどなぁ…。

<スーパーファイト>
アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ(2R、TKO)勝村周一郎

なんだ、ペケーニョはトーナメント除外なのか。<実は気付いてなかった僕…(苦笑)。
相変わらずと言うべきか、ヒヤヒヤするペケの打撃突進。非力な勝村だからまあよかったものの、やっぱりアブナっぽい。
あと、カラダの方もビルドアップとか言うよりも、ちょっとムリが感じられますた。

<スーパーファイト>
メルヴィン・マヌーフ(1R、TKO)ベルナルド・アッカ

アッカも根性見せたけどね、さすがに殴り合いのテクが違いますたな。
ま、とりあえず合格(笑)。>マヌーフ

<トーナメント準々決勝>
ブラックマンバ(1R、TKO)所 英男

前回は“出会い頭”との言い訳もできないではなかったが、せっかくお膳立てされた雪辱の舞台でこれ以上ない惨敗とは…。 こりゃ何回やっても勝てないな、所は。
返り討ちにした瞬間にリングから滑り降りたマンバさん、谷Pに嫌がらせの握手攻撃(笑)。 この日サイコーのGJ!

<スーパーファイト>
アンドレ・ジダ(1R、TKO)アルトゥール・ウマハノフ

誰のであろうが煽りVの“家族ネタ”には辟易してる僕ですが、ジダの“dida”には泣かされますた。ウオ??ン…。
ウマハノフってあのバックドロップKO試合しか見たことないんであれですが、いつもあんなにガード下げてるの…か?
「あんた、ちょっとナメてんじゃないの?」とプチ怒りを覚えたりしたんですが、ジダがそれをすっきり晴らしてくれてよかった。 これまたGJ!


…あと2試合ですが、眠いんで明日以降に。

とりあえず空気読まない金ちゃんに爆笑しますたよ、と。

TNX FR UR CLICK!
船木復帰!…ってなんじゃその「サプライズ」は(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さすがはタムタム?HERO’S直前戯言
2007-07-16 08:38
「ベトナムサッカー史上最大の闘い」(リードル監督)と放送時間がカブらなくてよかった。
もし重なってたらヘロスは“後回し”になってたかも…
てなくらい、いまの僕は格ヲタリタイア状態です。^^;

■7月16日 横浜A 『HERO'S 2007?ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦』

<スーパーファイト>
ジダvsウマハノフ

試合流した方が戦わずして勝ち上がり扱い、流された方はトーナメント出場権を一方的に剥奪って…どーゆー理屈よ、これ?
ヌル山復帰よりこっちの方が“競技”としては問題な気がするが…とか言って正義感あふれるヲタ連を刺激しちゃいけませんな(笑)。
しかしこんな場面(代打)で期待の軍人さんを使っちゃいますか? モッタイナイ希ガス…。>谷P

<スーパーファイト>
柴田vsハレック

そりゃ「ホリオンの息子」よりも「ヒクソンの甥」の方が売りやすいのはわかりますが、それにしても…ロ・コ・ツすぎ(笑)。
ハレックはなんか「ギは着ない」とか言ってるようですが、ん?ま?だそのへん曖昧なのか。 着ても着なくてもどっちでもいいの?ヘロスは。<んなことくらい自分で調べろスイマセン(笑)。
で、柴田のヤマヨシ戦直後のあの力みかえった咆哮に僕は思わず吹き出しちゃったんですが、すでに壊れてる御仁との試合では実力査定のしようがなかったのが正直なところ。
とゆーことで、ハレックも同じく総合初心者ではありますが、今回は師匠同様に絞め落とされてドラマスタートか? 視聴率はキビシそうですが。>「グレイシー対プロレスラーの新たなスタート」
まあ僕が一番知りたいのは、「ホリオンは来ないのか?」ってことですが。<だから自分で調べろって(笑)。

<トーナメント1回戦>
宮田vsシャオリン

カルバンvsジダが流れたんで、今回の実質的なメインはコレでせう。
宮田は試合を重ねるにつれ確かな成長を感じさせるし、僕的には大爆発を期待してる数少ない選手でありますから、ここで押さえ込んでのパウンド葬でもやってのけりゃヲタティムポ激勃ちしちゃいますが、でも…
まだシャオリン相手はキビシかろう。 残念ながら今年も主役浮上はムリ! と言い切った(笑)。

<トーナメント1回戦>
宇野vs永田

宮田と違って永田にはまったく可能性を感じられない。 試合もひどくツマランからタチが悪い。
宇野たん、可及的速やかに潰してやってください。

<スーパーファイト>
マヌーフvsアッカ

これがセミ…ですか(苦笑)。
実はアッカがタックルやらグラウンドやらがデキる…ってハナシは聞かないし、こりゃいくらスキだらけとはいえ(笑)マヌーフ負けることはないでしょ。
無責任にとことん凄惨なKO劇を期待。 できなきゃ“無期限出場停止”だ(笑)。>売れっ子マヌーフ

<スーパーファイト>
田村vs金

これがメイン…ですか(再苦笑)。
しかし田村って、自己プロデュース上手&底意地悪いわなぁ。
“第三者”の立場だからこそできる秋山討伐宣言。 これじゃあ“当事者”ゆえに動くに動けないサクちゃんの立つ瀬がないじゃん。ハラワタ煮えまくりだろうな、サクちゃんは(笑)。
金ちゃんはすっかり(ボクシングの)内藤状態。ここでかつての(ケアーvsエンセン前の)ボブチャンチンよろしく意地見せ…るわけにはいかんだろーし(笑)、「目安箱」はどこへやらですでに“確定”の秋山戦、僕は素直に楽しみだわ♡

TNX FR UR CLICK!
観戦記書けるかどうかはまた別のハナシで…。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
何がどう違う??津田と亀田
2007-07-06 00:38
JBC、グリーンツダに財務状況などで質問状

 日本ボクシングコミッション(JBC)が経営危機にあるグリーンツダジムに対し、財務状況と暴力団との関係についての質問状を4日に手渡したと、JBC関係者が5日、明らかにした。
 JBCは同ジムの津田セツ子会長らに負債総額と、関係者から指摘があった暴力団とのつながりについての報告を求めている。JBCの中山喜治関西地区事務局長は「はっきりしないとボクシング界に打撃を与える」と話した。


やっぱ「打撃を与え」ちゃいますか。暴力団は。

津田さんとこの「つながり」が具体的にどんなんか知らんけど…
ん? どこぞの逃犬一家の“それ”は…ほっといていいの?>事務局長

TNX FR UR CLICK!
こんなんだったらラクでいいわ…。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
坂田割り込み!??それでも亀は動かない
2007-07-02 22:58
坂田健史がフライ級2団体統一へ意欲

 WBA世界フライ級王座統一に成功した王者坂田健史(27=協栄)の一夜明け会見が2日、都内の協栄ジムで行われた。1日の暫定王者バスケス戦ではスタミナで圧倒し、3?0の判定勝利。坂田は「1つにまとめたベルト。今後もしっかり防衛して価値を高めたい」と決意を新たにした。
 次の目標はWBC王者との真の統一戦。WBC王者ポンサクレックは18日、東京・後楽園ホールで同6位内藤と対戦する。金平会長は「ポンサクレック?内藤の勝者と戦わせたい」と話した。坂田も「望むところです」とWBAとWBCの王座統一に意欲を見せていた。


むぅぅ、これじゃあ我らが亀吉くんたちの出る幕がなくなっちゃうじゃないか。
河野にメンチ切られただけで(切ってません)一家の「最終兵器」(笑)をメヒコまで吹っ飛ばされちまった彼らにとって、ポンサクってのはイメージ戦略上唯一残されたハッタリネタなんだぞ。 そいつを横からいきなりかっ攫おうってのか。
コンペエのヤロー、なんてイジワルなんだ…。

TNX FR UR CLICK!
万一(失礼)内藤が勝ったらますますオモロ…あわわ、カワイソす。>亀
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| 新・24 hour VT People |
