-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
そーですか「車内」でしたか。?いま明かされる「謝罪」の真実(笑)
2007-10-21 07:32
【BOX】大毅の謝罪は車中だった!内藤「終わりにしようと言った」

 (20日、後楽園ホール)「亀田3兄弟」の二男・大毅(協栄)を破った、WBC世界フライ級王者・内藤大助が会場に姿をみせた。同じ宮田ジムに所属し、ともに33歳、王座に挑戦したリッキー・ツカモトの応援にかけつけた。
 サインを求めるファンに囲まれ、「断ったら、『ひと気がないところに行きましょう』といわれて、トイレに連れ込まれた」と苦笑い。反則行為で日本ボクシングコミッションから処分を受けた大毅が18日に王者の自宅を訪れて謝罪したが、その場所は正確には、人目を避けて自宅前にとめられた亀田家の車の中だったことを明かし、「もう済んだこと、終わりにしようと言った」。


だそうです。

えーと、ついこないだは、

 午前9時すぎ、東京・葛飾区の内藤の自宅マンション前。後援会関係者に付き添われた大毅が立っていた。謝罪会見を無言のまま2分間で途中退席してから、16時間後のことだった。
 「すいませんでした」
 ドアを開いて驚きの表情を浮かべた内藤から玄関に招き入れられると、大毅はしぼり出すような声で謝った。16日に丸刈りにした頭を下げ、混乱を避けるために同行しなかった父・史郎トレーナー(42)につながった携帯電話を内藤に手渡した。受話器の向こうで史郎氏も「迷惑をかけてすいませんでした。次の試合もがんばってください」と謝罪した。


と臨場感たっぷりに“詳報”してくれてたわけですが、つまりあれは記者さんの豊かな妄想力の賜物だった、と(笑)。
そゆことですか?>サ○スポさん

で、何が言いたいかといえば、 「終わりにしよう」 とさわやかに敵を油断させといて、

このタイミングでふたたび“燃料投下”する内藤さんGJ!( ´,_ゝ`)b

ってことです(笑)。

TNX FR UR CLICK!
秋山がカーンに勝ってしまったら、ヲタ連がどう動くのか…傍観しようっと(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亀オヤジと自宅急襲とマスゴミ
2007-10-19 05:53
亀オヤジ記者会見(スポナビ)

―― 一言もしゃべりませんでしたが、大毅選手の様子は?

 史郎氏 家でもずっとあの状態で、とりあえずきのうは自分で丸刈りして、精いっぱいのできる気持ちを出したと思うんやけど、やっぱりみんなの前に出て、しゃべられへんかっても、とりあえず態度だけ示そうという気持ちが、ちょっとでも分かってもらえたらなと思ってやったと思います。


ほんとに「家でもずっとあの状態」くらい憔悴しきってるヤツぁ、「自分で丸刈り」なんてできん、できん。^^;
まだ18歳でしかない “こども” が精神的に追い込まれてるサマを演出したかったんなら、金髪のままの超ボサボサ頭、無精ひげ、さらに目ヤニも付けて登場しちゃうとか、そっちの方がリアリティー&インパクトがあったんじゃないか(笑)。

しかしあれですな。
真っ当な親だったら、18にもなる息子があーゆー場で 「すんませんでした」 の一言も発さず「とりあえず態度だけ」なんつー“逃げ”に走ろうとしたら、それをヨシとはしないわな。
「男ならきっちりケジメつけろ」ではなく大事なところで甘やかしちゃう… いまどきのDQN親の典型ですな、このオヤジは。

…と指摘したところで、実はそんなのまったく意味がないわけで。(^^ゞ
そもそもオヤジには“反省”の気持ち自体なく、当然会見も嫌々臨んだに過ぎないんだから(苦笑)。
そーゆー中で、“商品”である息子のイメージダウンは今回免れないにせよ、カメラの前でアタマ下げる姿を披露させるよりも、
「まだ“こども”や。カワイソやろ」
とアピールしたほうがまだ得策と考えたんだろうなぁ。
内藤の自宅をこっそり“急襲”させたのもだからだしね。
…しかしアポもとらずにいきなり行くかぁ?「自宅」に。 しかも手土産もなし(笑)。
とことんシツレーで非常識、ジコチューな連中だわい。


しかしあの会見。
たった10分で会見を打ち切ったJBCのヘタレぶりにはもはや失笑するしかないわけですが、例の「パフォーマンス?」の亀オヤジのひと睨みに怯みあがってしまったマスコミ連中がまた情けなかったこと…。

「(反則指示について)どうとらえようが、そっち側は自由やけど、オレらは言ってません」

とまで開き直られて、
「あーそーですか。 にもかかわらず断罪を下したJBCに“冤罪”を訴えるつもりはないってのはどーゆーことなんですかぁ?」
とか
「とゆーことはつまり、リッパな世界ランカーである息子さんが、“独断”でボクシングのリングでプロレスをやった、と。 そーゆーことでよろしいんですねぇ?」
とか、須藤甚一郎みたいなヤらしい口調でツッコミ入れるような“漢”はただのひとりもおらんかったんかいな。 ったく…。


ついでにおそれながら申し上げますと、内藤の“おとな”ぶりとゆーか、とことんまでのあの爽やかさがなんだか鼻についてきちゃいますたよ、ぼかぁ。
…あわわ、言っちゃったよ。 逝ってきま?す=3

TNX FR UR CLICK!
「ワールドビクトリーロード」…しかしこのネーミングセンス、どーにかなんねーもんすかねぇ?(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だらだらメモ ? 内藤vs亀
2007-10-12 00:54
いやぁ?、Yさんは「結果が見え見え」でしたか?(^^ゞ
ぼかぁ、内藤のまだ癒えてない前戦の傷をネタにした“マジック”が炸裂するんじゃないかと、試合前はけっこうハラハラしてましたよ(笑)。

■10月11日 有明C 『プロボクシング・WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦』

内藤大助(12R、判定3?0)亀田“ゴキブリ未満” 大毅

すっきりまとめようと思ったけど、全然まとまらないんで安直ですがラウンド・メモをだらだらと。
内藤には「もしもし亀よ? 亀さんよ?♪」で入場してほしかった。マジで。

1R。
2号、相変わらずの亀ガード。ステップ踏まず(踏めず)パンチも出さず(出せず)アタマを押し付けてくるばかりの亀スタイル。
んで早々から首を傾げるしぐさを見せる。
「おっかしいな?。俺の“宇宙一パンチ”はかすっただけでも相手が倒れるはずやけどな…」
ってか?(笑)

2R。
相変わらず首を傾げ続ける2号。寝違え?(笑)

3R。
内藤の硬さがようやくほぐれてきたかと思ったところ、うわ、出たっ!右目上が切れた!
「キタ??!」とばかりに盛り上がる実況アナ(笑)。 “マジック”の序曲…?と不安が走る僕。

4R。
「内藤の右目上の出血はヒッティングによるものです!」
しきりに強調する実況アナ、ロコツすぎ(苦笑)。
2号は相変わらずパンチよりアタマで勝負。2号のアタマに拳をあてがう内藤にレフェリーから注意が与えられるが、ああ突っ込んでこられたらそりゃバッティング警戒するわな…。

5R。
ちょっとパンチが当たるといちいちガッツポーズでアピールの2号。だからね、んなもんじゃフツーのちゃんとしたボクサーは倒れてくんないって(笑)。

6R。
序盤ちょっと打ち合いに挑むが、技術差に怯み、すぐにまた亀に戻る2号。
押し倒された内藤がレフェリーにダウンをとられるか?!と一瞬ビビった場面あり(笑)。

7R。
内藤の出血した右目上にドクターのチェックが。再び盛り上がる実況アナだが、残念ながら(笑)試合続行。

8R。
序盤、出血ストップ(だけ)が怖い内藤にやや焦りが感じられるが、後半は圧倒。2号はクリンチ時にちょこちょこ反則やってるもよう。

9R。
2号の姑息な反則(傷を擦る?)に怒りを露にする内藤。
もはや勝ち目が無い2号は投げやヘッドロックを繰り出し業を煮やした内藤から見事に減点1を奪取。またも盛り上がる実況アナ(苦笑)。

10R。
赤井・鬼塚・佐藤の豪華解説陣、「クリンチが多くなってきた」として内藤のスタミナ切れを指摘。<そうかぁ??
さらには「それほど差がある試合じゃない」と実に思い切ったコメント(byオニ)も飛び出す(苦笑)。

11R。
またもヘッドロックでグラウンドに持ち込む2号。 だが実況アナに言わせると、「(2号を押し)つぶして時間を稼ぐ内藤」になる…(苦笑)。

12R。
2号、自慢の“宇宙一パンチ”が空を切るばかりでついに壊れる。 押し倒しで減点1をくらうと意味不明のガッツポーズ。さらに続けさまにあからさまな抱え投げ、減点2が追加。
いやぁ?、実に見苦しい。
技術はもちろんのこと、精神面でも到底世界戦やれるレベルにない…つーかボクサー失格であることを見事に晒してくれますた。 ま、しょせんは“ゴキブリ未満”だもんな♡


とゆーことで、まあここまで差があるとさすがに“協栄マジック”も発動しようがないわな(笑)。
(ちなみに僕の採点は、118?106、なんと12ポイント差ですた。)
欲を言えば、内藤にはきっちり倒してほしかったけどね。 ま、負傷もまだ完治してない状態での試合だったんでしょーがないかな…?
とりあえずおつかれさまですた。>内藤たん

TNX FR UR CLICK!
「切腹ま?だ?」なヲタの集まりはこちら。(ウソ)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今宵は切腹祭り(笑)?「日本人頂上決戦」
2007-10-11 21:27
亀田の負けだ! 大毅切腹か? 内藤「全然弱かった」

おいおい、大毅切腹か? って、
天下のサンスポ、大人げなさすぎだろ。




で、いつやるの?切腹(笑)。>“ゴキブリ未満”くん

TNX FR UR CLICK!
えー、“ゴキブリ以下”ってのはゴキブリを含んじゃうから正しくは“ゴキブリ未満”なんですね。<はい、勉強になりますたね。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| 新・24 hour VT People |
