-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
“最終兵器”、惜しくも「規定」に泣く…
2007-11-17 11:29
【BOX】興毅、来週にも帰国…和毅が破れメキシコ滞在終了

【メキシコ市16日(日本時間17日)】当地で練習を再開した「亀田3兄弟」の長男・興毅(21)=協栄=が早ければ、来週にも帰国することが16日、決まった。
 同市で15日に行われたアマチュア大会「ゴールデングローブ」に参戦中の三男、和毅(16)が対戦したアルマンド・ガリバイ(16)と3者3様の引き分け(16?12、14?17、20?20)で、規定により敗者扱いとなって準決勝で敗退。次戦がなくなったため、興毅も滞在を延ばす必要がなくなった。興毅は「試合が終わったときは勝ったと思った。勝負に勝って、試合に負けた感じ。ええ勉強になったと思う」。


なんかまた猛抗議してどーのこーのとかゆーハナシもあるようですが、それはともかく 「規定により敗者扱い」 …か。

う?む、亀3号がこの大会で何戦やったのかよく知らんけど、とりあえずこれまで全勝だったんでしょ? (大本営)発表では。
そんな、おそらくはトップを突っ走ってたと思われる選手が「準決勝」とやらで引き分けて、そんでいきなり「規定」により「敗退」って、いったいどんなシステムなんだよ。 この“世界最高峰”の大会は。
その「規定」とやらを詳しく教えてくれんかね?>ずっと取材してたマスコミの皆さん

とかサンスポに影響されてこっちも回りくどく書いちゃいますたが、つまり 

「フツーに判定で負けました」

 ってことでしょ?(笑)

相手の選手がどんなウルトラ・スーパー・ストロング・デラックス・ハイレベルだったか知らないけどさ、まあとにかく相手は「こども」なんだから。
世界チャンプを「ハナクソ」呼ばわりするほどの“最終兵器”とやらがこどもに負けちゃあマズイだろ、きみぃ。
メヒコから逃げ戻ってきたら、「おとな」の先輩方に無礼をちゃんと謝んなさいよ。 2番目の兄ちゃんみたいに こっそり でいいからさ(笑)。


TNX FR UR CLICK!
しかし“最終兵器”、本当は何回負けてんだよ?>亀関係者
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| 新・24 hour VT People |
