-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
尻尾がくるりん♪ ? ミルコ帰還
2008-02-13 22:42
3.15DREAM参戦のミルコ「金網ファイトは自分には合っていない」

「たしかに前回UFCでは残念な結果に終わってしまい、その結果、こちらの『DREAM』に移ってきたのではないかという印象があるかもしれませんが、そうではありません。いずれはUFCに戻り、また素晴らしい試合をしたいと思っています。ただ、ずっと日本で試合をしたいと思っていましたし、新しい格闘技イベント『DREAM』というのが、これから自分がキャリアを積んでいく上で重要な場所になってくると判断をし、今回参戦を決めました。正直なところ、ケージファイトというのはあまり自分には合ってないと思っていましたし、日本で試合をするのが自分には合っていると思っています。そして長年支えてきてくれたファンのサポートもありますので、日本が自分の第2の故郷だと感じています。これからは一生懸命練習をして、UFCでの残念な結果から精神的にも肉体的にも立ち直っていますので、いい試合をみなさんにお見せしたいと思っています」


あー、そうか。 そーゆーことなんですねー。
ぼかぁ、てっきり、UFCで残念な結果に終わってしまい、その結果、『DREAM』 に移ってきたんだとカン違いしてますたよ、あはは?。

とゆーことで、

がんばれ、負け犬(笑)

TNX FR UR CLICK!
ここまでカコわりぃ奴はそう滅多に見れるもんじゃねー。ある意味スゲェ(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【戦極】 菊田、“間接技”失敗!
2008-02-13 07:01
[戦極] 3.5 代々木:バローニ欠場、米国の団体へ参戦

(2/12 up) 菊田早苗と対戦予定だったフィル・バローニが欠場することになった。戦極を主催するWVRは右肩回旋筋腱板断裂による負傷欠場と発表しているが(経緯説明は下記)、バローニはエリート傘下のIcon Sportの3/15ハワイ大会で、Iconミドル級王者決定戦に出場することが決まっており、9日にはこの試合の発表記者会見に出席している。


大昔ならいざ知らず、いまや単ヲタでも海の向こうの動向を簡単にリアルタイムでゲトできるご時世ですぜ?
にもかかわらず、よくもまあ「負傷」なんてしらじらしい発表ができるよなぁ。

さすがは ワールドビクトリーロード なセンス

とほめてつかわす(笑)。

しかし菊田師匠は気の毒ですな。
得意の“間接技”で近藤へのリベンジを果たそうとの狙いがこれでパーですよ。
WVRは代わりの相手をあたるそうですが、師匠のセコい“間接技”も活かせるし関節の取り合いも見られるしで、ヤク疑惑で謹慎中の某日本人選手なんてどーよ?とか僕なんか無責任に思っちゃうわけですが。<いろんな意味でムリ…だな。(^^ゞ

まあ何が言いたいかっつーと、日本人選手を甘やかすだけでなく、せめてこのくらいのリスキーなカード(←選手にとって)を出してくれなきゃあ、いくらデビューとはいえ祝儀(PPV代)出す気になれねーよ、シャチョー。
ってことです。

TNX FR UR CLICK!
ミルコが帰ってくるとかこないとか…。“マ×犬”…ですか?
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UFC 81?注目の2カード見ますた(動画あり)
2008-02-03 19:55
なんだかんだで忙しく、労せずしてネット断ち成功(苦笑)。
おかげで“ナマ”で見れますた。


ミノタウロ(2R1:28、ギロチンチョーク)シルビア

スタンド打撃ではリーチ差に苦しむわ、タックルもことごとく切られるわ、引き込んでもシルビアがグラウンドに付き合ってくれないわで、こりゃちょっとミノタウロの勝つ目はない。 シルビアお得意のだらだらペース(笑)のまま最後までいっちゃうな…。
2R終了時点で僕はそう見切ったんですが、見事に大ハズレ(苦笑)。 3Rの40秒、ミノタウロはこれまでと同じ足タックルと見せての一瞬の“芸術的な”引き込みでシルビアをグラウンドに持ち込み、すかさずスイープ。 一気にサイドポジションを奪取。
こうなるとあとは赤子の手を捻るがごとし。 立ち上がろうとしたシルビアの首を難なく捕らえて真骨頂の逆転勝利!


ミア(1R 1:30、ヒザ十字)レスナー

開始早々、ミアの右ローに合わせたタックルで見事にテイクダウンしたレスナー。
ミアを押さえ込んでパウンドの雨を降らせたまではよかったが、勢いあまってとゆーか、冷静さを欠いていたか、ここでミアの後頭部へ鉄槌を2発打ち込んでしまう。
人気者、スター選手のこのくらいの反則は、日本でだったらたぶんスルーされてた(“流れ”とか何とかゆーアレ…ね。)に違いないが、さすがはUFC。 いきなりレフェリーがストップしてレスナーの減点1を宣告。<そりゃ賭けの対象にされてるわけだし…、と言われればそれまでですけど。(^^ゞ
ブレーク再開後、今度はパンチで倒したレスナー。 すかさずパウンド、鉄槌で勝負に出るが、ミアの下からのサブミッションへの対処は危なっかしくて見てるこっちがヒヤヒヤしてしまう。
最後はハンパなスクート状態が命取り、足をとられて無念のタップ。
チカラはありそうだけど、さすがにノー・テクではキビシイんじゃないか…?>レスナー


動画は消えちゃうのでお早めに、ね。

TNX FR UR CLICK!
昨日のMAXの感想。…面白かった。おわり(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
昨日は五味の日
2008-02-01 06:13
Shonen Knife/Knife Collectors
Shonen Knife/Knife Collectors

Gomi Gomi Gomi Gomi Gomi Day
Gomi Gomi Gomi Gomi Gomi Day
Gomi Gomi Gomi Gomi Gomi Day
Gomi Gomi Gomi Gomi Gomi Day
Oh! Garbage Day!
Hey!


僕のように次の日に出すのはいけませんね…。
ゴミはちゃんと決まった日に出しましょう。

TNX FR UR CLICK!
結局五味たんも安住の地かぁ…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| 新・24 hour VT People |
