-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
亀田劇場、年内閉幕
2008-03-23 07:42
■3月22日 幕張メッセ プロボクシング

亀田亀吉(10R、判定3-0) レクソン・フローレス

<意識調査>亀田興毅vs.レクソン・フローレスの試合内容は何点?

「世界ランカー」と謳ったところで、実態は下の階級のランキング末席にチョコッと座ってるだけ。
シロウト目にもはっきり階級差を感じさせるその体格、パワー。
しかも急ごしらえ(つーか、ほぼ無調整)。
もともとそうなのか拳を壊してるのか知らないが、繰り出すパンチは猫パンチ(苦笑)。

ぼかぁ、技術的なこたぁわかりませんけどね、でもこんな相手(↑)をきっちり倒せないんだから亀吉くんのパンチって、よっぽどチカラないんじゃねーの?
その分、それを補うスピードやボクテクがあるかと言うと、これもおそらくはまともな選手から見たら鼻で笑われるレベル。
僕がどんなにサイテーのウソつき野郎だったとしても、あれで世界レベルとは口が裂けても言えんわい(笑)。>なぁ、オニ&サトちゃん

さすが、例の事件後も性懲りもなく亀オヤジんとこばっかでやってきただけあって、まったく成長なし…つーか、明らかに低下してるな。
たかだか8ヶ月程度のブランクじゃあその言い訳足り得ないでしょ、ってくらいに。

ま、オヤジは 「最高」 だったそうですが(苦笑)。


とゆーことで、すでにメッキもほとんど剥げちゃってますが、「年内に」 とかゆー内藤戦まで、せめて一片くらい残しといてくれなきゃあ興醒めもいいとこですぜ…。>亀吉くん

TNX FR UR CLICK!
しかし会場、寒そうだったなぁ…(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ミルコがメイン(苦笑)?DREAM地上波
2008-03-15 22:46
「553日」は単なる空白期間扱い…?
そこで何があったか、まったくスルー。 UFCの“ユ”の字も出さなかったのはさすがです(笑)。>TBS

…しかしミルコ、“乗り乗り”だったすねぇ?。

お腹の肉が。(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
アルバレスの眉毛に乾杯(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
『戦極』 旗揚げ戦速報!
2008-03-05 22:53
「おめーら、まだ夢(DREAM)見てんのかよ?」

とか、やたらと“敵方”を挑発するような演出ですたが肝心の出来はイマイチですたなぁ…。


試合よりも期待されてた休憩明けの「サプライズ」な“イベント”も、ガイシュツのホジャー参戦予定(あくまで「予定」)の告知くらいのもん。
いつの間にか最前列に座ってた小川もただフツーに見てるだけ?。<ま、いまさら出る幕もないけど(笑)。
…あ、なんか3回目の大会はさいたまSAでやるとかも言ってますたよ。>Pヲタの皆さん

吉田のオジサンはジョシュにしっかりキャリーされてますた(笑)。

TNX FR UR CLICK!
ところで「極み」って…何?(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
本日、『戦極』! 速報は…
2008-03-05 05:45
全国1万人マイナス9995人くらいの当ブログ愛読者の皆さん、おひさです。
前回更新以降、ここもすっかり放置プレイしちゃってますた。テヘッ♪

てなくらい、僕はこのところすっかりED状態なわけですが、一応PPV買いますたよ。>『戦極』

となると当然

やるぜ!リアルタイム速報!

…となってただろうなぁ。以前だったら(苦笑)。


で、全7試合とボリューム的に抑え気味ですけど、カード的にも魅かれるのはモンテイロvsトンプソンくらいのもんですよ、ぼかぁ。…すいません、ハッタリです。 どっちもよく知りません。(^^ゞ
ハンパ格ヲタとしては、必死に大会を盛り上げようと孤軍奮闘してるトサカ野郎にすがるしかねーんです(笑)。はっきり言って。


それにしても、国際レスリング連盟がどうとかで当初はヨソとは一線を画すべく(?) “競技” を前面に打ち出すようなことをのたまわれてたように記憶してるんですが、ふたを開ければ相も変わらず道着を着るとか着ないとかテキトーこいてるわ、会見ではベタベタな乱闘劇が展開されるわで、やはり

さすがは ワールドビクトリーロード なセンス

と唸らざるを得ないですな(笑)。


本日18:30開始。<間に合うかなぁ…?

TNX FR UR CLICK!
まさか“やる”んじゃねーだろうな…?(-.-)>ジョシュ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| 新・24 hour VT People |
