-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『DREAM.2』?決着!青木vsカルバン
2008-04-29 07:35
皆さん、いよいよ本日、『DREAM.2』 ですね。(棒読み)

いよいよ地上波同日放送もなくなっちまったようですが、にもかかわらずぼかぁPPV購入してません。
記事の行数稼ぎに羅列しようって気にすらならないカード編成に3,150円落とすのはキツイです…。

んで、トリッグの件は主催者の 詐欺 だったようですな、結局。 つーか、やっぱり(笑)。
まあいまさらトリッグが出なくなったからって文句言うヲタはほとんどいないわけですが、しかしこーゆーオモロみっともないことやりますか。 リングス末期とダブり…(以下自粛)。

つーかそれ以前に、『戦極(道)』 のジョシュvsモンソンも然り、必然性もまるでないのにお友達同士の試合をヘーキで組んじゃうそのマッチメークセンスがもうニッポン終わってる、ですな。
…ついでに言うなら、ホントにホジャー出るのかね?(疑)>木下シャチョー

とゆーことで、観もしないくせに今日の勝者を予想すると、

?カルバン
?金ちゃん
?ユンさま
?弁慶
?ジャカレイ
?タムタム
?カーン
?サクちゃん

はい、全然つまんないですね?。(^^ゞ
僕的には、青木、ミノワ、船木にこのへんでしっかり氏んでほしいと願っております。

あとでネットでうぷされたものを見せてもらいますんで、動画ヲタ系ブログの皆さん、よろしくおながいします。<(_ _)>

TNX FR UR CLICK!
…結局主役は秋山ってか(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【動画】 UFC 83?マット・セラ vs GSP
2008-04-20 17:25
■4月19日 モントリオール 『UFC 83?Serra vs. St. Pierre ?』

<ウェルター級タイトルマッチ>

(王者)マット・セラ vs ジョルジュ・サン・ピエール(挑戦者)
















うっは?、圧勝じゃないですか…。

それにしても会場の熱のスゴイこと、スゴイこと。

TNX FR UR CLICK!
「圧力だ!圧力に決まってる!」(笑)>秋山トーナメント欠場
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんとなくクワ
2008-04-14 23:41
ディディエールシカ取り出し

菌糸ボトルの中でリッパに羽化した ディディエールシカクワガタ を取り出すところです。

いや、ただそれだけなんですけどね…。(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
とりあえずシュルトたんにハァハァしますた(笑)。>13日のK-1
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [クワガタ]クワヲタ万歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
“言葉遊び”で再戦決定
2008-04-05 07:33
■5月11日 DREAM.3 ライト級GP2008 2nd ROUND

<トーナメント2回戦>
川尻vsブスカペ
宇野vs石田
アルバレスvsハンセン
永田vs青木・カルバンの4.29勝者


年度変わり目の激忙で、この数日格闘技界で何があってるか、まったくつかんでなかったんだけど、
うはは、ま?だグダグダやってたのか(苦笑)。>青木vsカルバン

そもそも前月15日以降これまでずっと検証してきて、そんで審判団が「どちらとも言えない」(笑)とかで反則との判断を下せない以上、トーナメントはカルバンの勝ち上がりじゃねーんですか。

なに? 「ノーコンテスト」じゃなくて「没収試合」
没収試合ってノーコンテストとどう違うのよ?
言葉遊びに付き合えるほどヒマじゃねーのよ。
ここんところ毎日のようにオバハンたちの突き上げくらってさー、タイヘンなんだよ、こっちは。
…あ、こりゃカンケーねーか。(^^ゞ

…とかひとしきりオトナげないこと言ってみましたが、まあ苦肉の策の「もう1回」だろうけどさぁ、さすがにここまでムリヤリ引っ張られると数ヶ月前のワクワク感はどこへやら、ぼかぁもうどーでもいいですよ、こんなカード。
しかも12日後に次の試合って…、なんかもう“流れ”が見えちゃってるカンジだしなぁ。
永田さん、“準決勝”がんばってください(笑)。


あと、川尻・石田がなんか宇野たんのシード扱いにブツブツ言ってますけど、ヲタ連が言うならともかく、

「お前らが言うな!」

とか思っちゃいます(笑)。
とくに石田なんて宇野たんと直接対決って、上等じゃねーのよ。
何をノボせあがってるのか知らんけど、一人前のクチききたけりゃもっとオモロイ試合やってみせてからにしやがれ。 この漬物石がっ!<暴言(笑)

TNX FR UR CLICK!
しかしあんな程度で“お手上げ”で責任放棄しちゃう審判団って存在価値あんのか?(笑)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| 新・24 hour VT People |
