-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
三崎、勝ったぁぁぁぁぁぁ!
2009-08-03 21:23
…てなタイトルついてると、いかにも三崎の劇勝を称えるエントリーみたいですな。

全然違いますので、そーゆーのを期待した方はとっとと出てってください(笑)。



國保さんの一夜明け会見より、三崎について。


残念ながらコミッショナー裁定により、次のチャンピオンシップへ進むことは難しいかと思います。
ですが、今まで三崎選手が戦ってきた試合の軌跡、どれだけ多くのファンに感動を与えてきたか、これは私のみならず見ている皆が知っていることだと思います。
決して三崎選手が取った行動は誉められたことではなかったと思います。しかし、昨晩も申しましたが、もしファンの皆様の声が届くのであれば、ぜひ私の方で「嘆願書」という形にまとめて、1日も早く復帰できるような状況を作りたいと思っています。
それくらい人々に感動を与えられる、数少ない選手の1人であると思っています。



おいおい、そのまんまやないかいっ!

しかし、こんなおバカなことマジで言えるってのは、アレですな。
この人、「コミッショナー」というものが本来どーゆーものであるべきなのか、そのへんをホンっっっトにわかってないんですねぇ…。
そのくせ、常々いろいろとカッコイイこと、戦極はどこぞとは違うとかそーゆーこと言っちゃってるようだし…(恥)

ま、今回まんまとキーボツしたりグッショリしちゃったヲタ連は、せっせと 「嘆願書」 送りつけてやってください♥



…そのまんまといえば、JTT=柔道トップチームってのも悲しいくらいそのまんまですなぁ。
さすがは 「ワールドビクトリーロード」 なセンスだわ、とミョーに感心してしまいますた。


TNX FR UR CLICK!
ちなみに僕はまだ、ただの1試合も見てません。>今回の戦極
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| 新・24 hour VT People |
