-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
下劣野郎
2010-01-01 13:06
相手がマイッタしない以上、そりゃ折るのも外すのもそれはぜんぜんOK。
つーか、しょうがないわ。


でも アレ はないわなぁ?、自称大黒柱くん。

だいたいキミがなんであんなことやるくらい怒ってたのか、テレビで観てる人のどのくらいが知ってたと言うんだい?
自慢じゃないが格ヲタからほぼリタイアの僕なんか知らなかったぞ(笑)。フツーの人たちがどうであったかなんていちいち書くまでもないわな。
無論、怒ってたからやっていいってレベルの代物でもない。


フツーの皆さんにも観てもらう場でその人たちの目に自分の行為がどう映るか、そこんとこ考えるのが本当の 大黒柱 だと思うけどね。
感情のままに突っ走ったアレが、今後キミや他の同職の皆さんにどう跳ね返ってくるか知らんけど、誰もがアレでヤな気持ちになったのは間違いないね。

とゆーことで、キミはもう技術はいいから  をしっかり磨きなちゃい。
“表”に出てくるのはそれからでも遅くない。 まあ30年くらいはかかるかな♡




別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| 新・24 hour VT People |
