-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] IN PARIS…久しぶりの「K-1」
2005-05-29 22:49
■ 5月28日 パリ 『K-1 WORLD GP 2005 IN PARIS』
スーパーファイト
ジェロム・レ・バンナ(5R 2分50秒・TKO)シリル・アビディ
ヨーロッパGP決勝
セーム・シュルト(2R 2分32秒・KO)ナオフォール・アイアン・レッグ

ヒザ蹴り禁止のパリ・ルールがツマランとはいえ、いやぁ?内容的には久しぶりに「K-1を観た!」ってカンジだったなぁ。
これまで不当な差別に泣かされ続けてきたシュルトの気合の戴冠。(放送での扱いは…まあ置いとこう。)
掘り出しモノで今後に期待を抱かせてくれたオナホール。
「おいおい、やらせていいのか?」とさえ思わせた、バンナの“お岩さん”ばりの巨大タンコブ。
テクなしは相変わらずだが、久々に本領発揮したアビディのゾンビっぷり。
“仕事師”角田の鮮烈KO勝利…あ、こりゃ違うか(笑)。
あ?、ライブで観てたらもっと楽しめたろうな。
1,050円(=CS721+739料金)ケチってしまった自分のセコさが憎いっ!

谷ピーよ、GP開幕戦、「最凶巨神兵」(ってなんだよ、そりゃ?)の相手はアジア王者でお願いしまつ。
それと、オナホールはぜひ最終予選に出してね。

相変わらず前田は“地上波放送禁止”だったね(笑)。



★★★もっとまともな観戦記blogはこちらから!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<凡人には理解できない神様ジーコのお言葉 | 新・24 hour VT People | [プロ格] 全日、ダメだこりゃ>>
コメント
■ パッとせぬK-1
サイコマフィアさん、お久しぶりっス。先ほど、やっとK-1パリ録画ビデオを観終えた。感想をTBしておきます。(相変わらず、K-1には辛口だけどね)
2005-05-31 04:30 | URL | Dr.タカオウ改めタカノワシ #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
さっきはコメントありがとうございました(^^*)
ホント、アビディのゾンビッぷりは凄かったです!!
久々に熱い試合を見た気がしました♪
2005-05-31 21:11 | URL | mimi 【ダイヤモンド★ライフ】 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
