-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[雑記] “ホンモノ”は誰だ!?
2005-05-31 21:04
 京都市上京区のマンションで3日、男子大学生(18)方の郵便受けで見つかった現金約500万円は京都府内の30代の男性が誤って入れたものと分かり、西陣署は30日、男性に現金を返した。
 同署によると、男性は3日午前、知人女性に現金を貸すためマンションを訪問。女性が既に転居したことを知らずに、大学生の部屋の郵便受けに現金入り封筒を入れたという。
 男性は4日午前、同署に「自分が入れた」と名乗り出た。封筒の指紋が男性のものと一致したという。
 これまで男性のほかに、「京都にいる息子が宝くじで当てたがなくした」と電話してきた男性ら3人が所有者として名乗り出ていた。
ZAKZAK 2005/05/31


「息子が宝くじで当てたがなくした」という500万円が、いかなる経緯で赤の他人の郵便受けに入れられるに至った(と考えた)のか、この“ニセモノ”さんがそのへんのことを警察にどう説明したのかちょっと興味があるなぁ(笑)。
どうせなら他の2人のニセモノさんの主張も紹介してほしかったところですな。

しかし、転居したことすら教えてもらえない程度の付き合いでしかない「知人女性」に500万円もの大金…フツー貸すかぁ??
偽者に負けず劣らず“ホンモノ”さんも相当胡散臭いと思う(笑)。
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] “最新型グレイシー”は総合へ打って出るか? | 新・24 hour VT People | 凡人には理解できない神様ジーコのお言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
