-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] そこのけそこのけ亀田が通る
2005-06-03 06:42
20050603062739.jpg

“浪速の闘拳”がマウントパンチ!?

亀田、亀田、亀田…。
スター不在の日本のボクシング界で、いまや一番有名な現役ボクサーであろう、“浪速の闘拳”こと亀吉くん。
ますますつけあがって…、あ、いや、チョーシに乗ってきたようですなぁ。

この亀吉くん、デビュー以来6連勝とのことだけど、実は自分の公式サイトにはどういうわけか対戦相手の名前が記されてないんだが、こないだ “関東進出第1戦”とやらをTVで観て、相手を務めたタイ人選手のあまりのレベル、あまりの戦意のなさに「ああ、なるほどね…」とナットクした次第。

次の相手サマンも「元世界王者で10度の防衛を果たした」ばかりがクローズアップされてるようだが、すでに御年35歳。
このところの戦績を見ると…3年前に一度引退し、今年2月にカムバックするも2連敗。
しかも4月16日にホームでRodelなるフィリピン選手(その戦績は…)に判定負けしたばかりですな。

う?ん、噛ませ犬として、どうやら“最高”の相手のようです。
今度は亀吉くん公式サイトの戦績にちゃんと「サマン」と名前が記されることでしょう(笑)。



★★★“浪速の闘拳”亀吉くん情報はこちらにもあるかも?
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] 『HERO'S』…こっちもまた「日本vs世界」 | 新・24 hour VT People | [雑記] 「クール・ビズ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
