スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 『HERO'S』…こっちもまた「日本vs世界」
2005-06-04 11:34
■ 7月6日 代々木 『HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦』
山本“KID”徳郁 vs イアン・シャファー
所 英男 vs アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ
宮田和幸 vs アースラン・マゴメドフ
吉田幸治 vs ホイラー・グレイシー
宇野 薫 vs X=外人選手
高谷裕之 vs X=外人選手
X=日本人選手 vs レミギウス・モリカビュチス


ん?、結局ペケーニョはこっちが獲ったか。
しかしZSTルールがメインの所と、ってのはほとんどミスマッチのような気がしないでもないな…。

「X=外人選手」のうちの一人は、4月に博多で川尻に粉砕されたばかりのヤニ・ラックスが決定済、もう一人は、アントニオ・マッキーなる黒人選手になるとかならないとか。
このマッキー、あのシャノン・リッチ相手にデビュー、ZST GPを制する前のマーカス・アウレリオに勝ったこともあるみたいだが、さて?

で、う?ん、確かに豪華な顔触れとは思うが、組み合わせとしてはイマイチじゃないかなぁ。
ま、『武士道』と同じく「日本vs世界」に限定しちゃったからしょーがないのかもしれないが、それでもひとつくらいはインパクトのある目玉カード組んでもよかったんじゃ?
主催者としては“冒険”となるだろうが、KID vsレミーガとか宇野vsレミーガとか…いきなりはやっぱムリか?
あと、ホイラーはてっきり噛ませ犬的な扱いかと思ってたんで、吉田が相手ってのはちょっと意外。
つーか吉田って誰ですか?(笑)

しかしこのトーナメント、カリスマエセガチ王が「所君と宇野君には、自分自身の経験から秘策を伝えたい」と相変わらずエラソーなのはまあ置いとくとしても(苦笑)、試合がたったの「5分2R」ってのにはかなり萎えますた、個人的には。


★★★『HERO'S』関連blogはここで探せ!
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キマリだけどなんかキマんないジーコジャパン | 新・24 hour VT People | [プロ格] そこのけそこのけ亀田が通る>>
コメント
TBありがとうございます!!
ほんと組合わせはどうだかな~って感じですね。無名日本人選手を出すなら事前に代表決定トーナメントでもすれば煽りとしては良いような気がします。
2005-06-04 20:11 | URL | MMA THE ORANGE #-[ 内容変更] | top↑
TBありがとうございます。
一見良いカードに見えますが・・・本当、クエスチョンがぬぐえない部分も多々ありますよね。このDSEとFEGの引き抜き合戦!?はこの際だから70kg以下は武士道、65kg以下はHERO'Sにして欲しいと思います。じゃないといい加減、無理なマッチメークで怪我人続出で共倒れってのもありそうですし。。。見てる方もすっきりした階級でやって欲しいですもんね~
2005-06-04 22:41 | URL | コマイク #MP6OAdhI[ 内容変更] | top↑
TBありがとうございます!
ガチ経験ゼロの前田が一体どんな秘策を教えるというのか?
是非ともその場面を見てみたいものです(笑。
ヘタな試合を見るよりよっぽど面白そうです。
2005-06-09 23:32 | URL | triple-c #XXXepVe.[ 内容変更] | top↑
オレンジさん、コマイクさん、トリプルCさん、コメントありがとうございます。

いやぁ、巷でもけっこー不評のようですね、HERO'Sトーナメント。
その分、2回戦が楽しみではありますが。
でも「5分2R」じゃあねぇ…ってシツコイな、俺も(笑)。
2005-06-10 00:06 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
