-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[日記] CD/MDシステムの銘機を買ふ。
2005-02-26 10:31
110_1062.jpg

嫁さんが、キッチン専用&持ち運び自在なCD/MDシステムを所望。
早いハナシ、「ラジカセ型を」というわけだが、新品で買うとなるとやはりそれなりのお値段ということで、ネットオークションにて中古を購入することに。
ターゲットはSONYのZS-M5なる品。
ちょいと事前調査したところ、こやつは “小音量スタジオモニター機の定番”と評されてるそうで、その手のヲタに言わせると、いまの市場にあふれる、ちゃらちゃらしたやつらとは一線を画す逸品らしい。
かつてピュア・オーディオに情熱を傾けた時期もある身とすれば、こんな風評を耳目にしちまった以上は、発売開始されたのが約8年前という不安材料にはあえて蓋をするしかあるまい。
で、めでたく出費総額約9,000円でGET。
筐体もまあキレイで、再生・録音不良とか、チューナーがイカれてるとかの動作不良もなく、とりあえず一安心。
つーか、ホント、そこらのちゃらちゃらした、オコチャマ向けの音しか出さない連中とは一味も二味も違うでねーか!
…と力説したが、嫁さんは一言「わたしゃ、とにかく聴ければいいのよ」。
というわけで、銘機は貧弱な棚に鎮座しとりまつ…。
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] 総統、はずしたな…。 | 新・24 hour VT People | [音楽] WIRE ON THE BOX: 1979>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
