-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
VIVA!イブラヒム・マゴメドフ!
2005-06-09 22:22
■ 6月26日 埼玉SA 『PRIDE GP 2005 2nd Round』
<追加カード>
ミルコ・クロコップ vs イブラヒム・マゴメドフ
瀧本 誠 vs 田村潔司

<決定済カード>
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs パウエル・ナツラ
セルゲイ・ハリトーノフ vs ペドロ・ヒーゾ
中村和裕 vs ヴァンダレイ・シウバ
桜庭和志 vs ヒカルド・アローナ
マウリシオ・ショーグン vs アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
イゴール・ボブチャンチン vs アリスター・オーフレイム


普段は閑散としている我がblogであるが、どういうわけか今日はやたらとアクセス数が多い。(といっても、高が知れてるんだけど…。)
調べてみると、DSEからヘビー級頂上決戦の8月延期ならびにスカされたミルコの6月の“生け贄”がようやく正式発表されたことで巷でイブラヒム・マゴメドフさんブームが巻き起こってるらしく、どうやらしばらく前に書いたこんな記事がヲタの皆さんのサーチに引っかかってるようだ。

ありがとう、マゴメドフ…いや、親しみを込めて“マギー”と呼ばせてもらおう。
こないだまではミルコにつつがなく決戦に進んでもらいたいと思ってたけど、こうなったら今日を境に僕はあんたの応援に回ることにするよ(笑)。

ちなみにこのマギー、PRIDEオフィシャルサイトでの「選手データ」には、
「過去にポール・カフーン、ヴァレンタイン・オーフレイム、サンドラ・マックギガン、サンドラ・トンハウザーらリングス・オランダ勢を軒並み倒し?」
と謳ってありまつ。
まあ気持ちはわかるが、なにもそこまで…ってカンジだわな(苦笑)。



★★★我らが“マギー”のさらなる情報はこちらへ!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナゾな田村に萌えまくれ! | 新・24 hour VT People | キマリますた、ドイツ行き>>
コメント
こんばんは。
ウチのブログもマゴメドフさんブームでアクセスが凄いことになっています。でも、ウチも高が知れています。
2005-06-09 23:26 | URL | たみお #-[ 内容変更] | top↑
あ、たみおさんとこもそうですか。
ひょっとしてカウンターが壊れたんじゃ…?との疑念がこれで晴れました(笑)。
2005-06-09 23:59 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
