-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
こちらの野獣は大復活!?…K-1 in HIROSHIMA
2005-06-15 02:18
im00015456.jpg

■6月14日 広島 『K-1 WORLD GP in HIROSHIMA』
ボブ・サップ(ラビットパンチの乱れ打ち)JAPANオールスターズ

The Beast is BACK!
“もうひとりの野獣”サップが豪華なメンツが揃った過酷なトーナメントを見事に青息吐息で制しますた!
かわいそうに、GP本戦じゃまた泣かされちゃうんだろうな…。

まともに観戦記書く気にならんのでとりあえず印象に残ったこと。

富平、その試合ぶりよりも頭部のヤバさが気になってしょうがなかった。
早いとこ藤本みたいに剃り上げちまえばいいだろうに…と思ったけど、藤本は別に剃ってるわけではないらしい。

中尾は…え?と、タックルがよかった(笑)。つーか、あんた何しに来たの?

ハワードの「元グリーンベレー」ってのはマジでつか?あれってギミックじゃないの?

この大会唯一の未知の期待の星、カラエフは「K-1のトンプソンさん」ですた(笑)。FEGサイトでの投票でも今大会ベストバウトに選ばれてまつね。

…あー、もういいや。寝よ。



★★★まともな観戦記をご所望の方はこちらにどぞ!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<やはり完敗、ジーコジャパン | 新・24 hour VT People | あまりにも哀しい野獣の終焉>>
コメント
■ いやー、分かります。
富平がんばったけど、なぜか私も気になっていた。グリーン・ベレーは、こないだ角田とやったおっちゃんより強いでしょう。チェ・ホンマンは見ててください、もっと強くなりますよ。
2005-06-16 00:22 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >gauchoさん
グリーンベレーは、ホンマンを見事に引き立たせるいい仕事をしましたね。

ホンマンには、デクの曙ではなく、もう少しちゃんとした相手と9月の本番に備えた実戦訓練をやらせてみたいところですねぇ…。
2005-06-16 08:19 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
サップ強いですね(日本人相手だけど?)
タイソンと対照的
2005-06-16 14:50 | URL | いーちー #-[ 内容変更] | top↑
サイコマフィアさん、また来ましたせ。恒例ということで(笑)

ジャパンGP、予想通りのしょぼさで、涙も出てこなかった。
2005-06-16 19:12 | URL | タカノワシ #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
■ >いーちーさん
コメントありがとうございます。

う~ん、僕は、サップよりはまだ強いと思ってますけどねぇ。>タイソン
2005-06-17 23:25 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
