-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
インディー系プヲタの皆様へお願い
2005-06-18 08:19
『探偵ファイル』には、いろんな業界の裏や実情を晒す『働く人の憂鬱シリーズ』ってのがあって、1年前にはそこに新田明臣が『格闘家(キックボクサー)の憂鬱』というテーマで登場し、現役の立場ながら片ヤオ試合の存在をはっきり明言したりとか(同記事はヤバすぎたのか、アップ翌日にいったん消えて、後日再アップされたときには新田の言い回しがヌルくなってますた…。)、ときどき格闘技関連のディープっぽいネタを提供してくれまつが、昨日17日に出てたのが

プロレス界のイジメ、その実態!

ちょっと前にも書いたけど、僕はこういうのって ああ?、気になる!眠れなくなる?!

この「とあるインディーズ弱小プロレス団体」ってどこよ?
「団長」って誰? 「Y選手」って?

親切なプヲタの方、どーか僕に安らかな眠りを与えてください。 お願いしまつ。m(__)m

注:記事のリンク先アドレスには、数日内には全然違う記事が出ると思いまつ。



★★★他のプロ格関係blogはこちらへ!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洋介山リングネームごっこ | 新・24 hour VT People | 洋介山、電撃参戦!とっととやらせろシウバ戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
