スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
洋介山リングネームごっこ
2005-06-18 11:00
ヒマつぶしに僕もやってみますた。

西島海坊主
元ネタは「天草海坊主」。心機一転、不遇だったボクシング時代の“山”を捨てて、正反対の“海”っつーことで。

ツルリン西島
コメントは不要だわな。

シャイニー西島
shiny(=テカテカ光り輝くアタマ&総合転向後の輝かしい未来(?)に)とshy(=西島の元来の性格)をかけた秀逸な作品(笑)。

スーパー謙吾
おなじアタマ、おなじ鳴り物入りデビューでも、さっぱりダメダメな謙吾とは次元が違うよ、ってことで。

西島☆激
「ニシジマ・ゲキ」と読みまつ。決して「ニシジマ・ハゲ」とは読まないよーに。
「☆」にはとくに意味はありません。まあ『HERO☆S』みたいなカンジでつかね。

勝手に盗んで応募するのはご遠慮ください(笑)。



★★★こちらにもっとイカした洋介山のリングネームがある!?
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大熊ジャパン、よかったのは… | 新・24 hour VT People | インディー系プヲタの皆様へお願い>>
コメント
はじめまして。Tonicと申します。
TBさせてもらいました。
西島海坊主、なかなかいいですね。
洋介サンタマリアってのはどうですかね?
2005-06-19 02:13 | URL | Tonic #-[ 内容変更] | top↑
■ >Tonicさん
TB&コメントありがとうございます。
洋介サンタマリア…ステキです!

マジなハナシ、別にリングネームはフツーに「西島洋介」でいいと思うんですけどねぇ。
ただしキャッチは“人間木魚”で(笑)。
2005-06-20 12:57 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
