-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大熊ジャパン、よかったのは…
2005-06-19 02:12
■ 6月18日 ケルクラーデ 『ワールドユース オランダ 2005』
日本 1-1 オーストラリア
※ベナンがオランダに負けたため、日本は決勝トーナメント進出

なんかテレビじゃあ「勝てば文句無しで決勝トーナメント行き」ってのを連発して、さも日本が自力オンリーで予選突破できるかのように言ってたけど、2戦を終えてグループ2位のベナン(ここまで勝ち点2)がすでに1位が確定してるオランダ(同勝ち点6)に勝っちゃったら、たとえ日本(同勝ち点1)がオーストラリア(同勝ち点1)を下してもグループ3位で終わっちゃうわけだから、あくまで予選突破は他力本願だろ???

とか思いつつ、今大会3戦目にして初めてちゃんとユースの試合観たんだけど、いや、もう笑うしかないくらいダメじゃん、大熊ジャパン。
いいのか?こんなんで決勝トーナメント出ちゃっても。
それでもあえてよかったところを探すなら…やっぱ、だよな(笑)。

ま、とにかくベスト16おめでとう。モロッコ戦は眠気を吹っ飛ばす試合をお願いしまつ。
別窓 | [サッカー] ニッポン!ニッポン! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニッポン!ニッポン!ユーロ王者に完勝! | 新・24 hour VT People | 洋介山リングネームごっこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
