-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ニッポン!ニッポン!ユーロ王者に完勝!
2005-06-20 04:00
■ 6月19日 フランクフルト 『コンフェデレーション杯 ドイツ2005』
日本 1-0 ギリシャ

完全アウェー状態。「ニッポン!」コールも激しいブーイングでかき消される。
いやぁ、これよこれ!もう最高の雰囲気だね。
普段は希薄な僕のナショナリズム、今日は燃え盛っちゃうよんセニョリータ!
「ガンバレニッポン!」

中略(笑)。

おお?!勝ったよ、勝っちゃったよ!
予行演習大会とはいえ、れっきとしたガチンコの国際大会で欧州王者を破ったよ。
今日はラッキースターに頼らない、純粋な実力勝ちだな。 いいぞ大黒様!ジーコまんせ?!(笑)
いまのギリシャは絶不調だからとか、もうちょっと点取れただろとか、でも予選突破は絶望的なわけじゃんとか、サッカーヲタの皆さんもこの際そーゆー正論は置いといて気持ちよく眠りに就きましょうよ。


追記:
どっひゃぁ?!朝起きたら、メキシコ 1-0 ブラジルだってさ!
こりゃ最終ブラジル戦は大変なことになったぞ。
「ケルンの惨劇」か、それとも……「アトランタの奇跡、再び」…か。



★★★ご機嫌な方、ニッポン劇勝記念にここをクリックしてください(笑)。
別窓 | [サッカー] ニッポン!ニッポン! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「リアル・ヒクソン」吠える! | 新・24 hour VT People | 大熊ジャパン、よかったのは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
