-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ニッポン終戦
2005-06-23 07:05
■ 6月22日 ケルン 『コンフェデレーション杯 ドイツ 2005』
日本 2-2 ブラジル
※ 日本は予選落ち

んー、結局ケルンでは、「奇跡」も起きなければ「惨劇」も起きませんですた…。

早々に失点して追いかける展開になったのがなんとも痛かったけど、0-0でも1-1でもなく、中村のスーパーゴール、点取り屋としての嗅覚のよさをまたも発揮した大黒のゴールでの2-2とは予想外の健闘だったかと。
ブラジルがどこまでマジモードだったかは知らないけどさ。

しかしジーコよ、明らかなオフサイドだった加地のアレをたてに「3-2で我々の勝ちっ!」って大人気ないアピールする前に、FWとしての感性を日本で唯一持ち合わせてる大黒様を先発で使わない自分を責めろ!
しかも「3枚目」、鈴木って…。

いまさらだけど、ギリシャからあと2点取ってたらねぇ…。
とりあえずざ?んねんっ!
別窓 | [サッカー] ニッポン!ニッポン! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6.26、勝者はこいつだ!?ワンマッチ編 | 新・24 hour VT People | ナメられてまつ、ニッポン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
