-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
6.26、勝者はこいつだ!?ワンマッチ編
2005-06-23 22:18
そろそろ迫ってきたんで、一応簡単に予想しとこーっと。

■ 6月26日 埼玉SA 『PRIDE GP 2005 2nd Round』

ハリトーノフ(1R、関節一本)ヒーゾ
ミルコ出現前まで、一部では総格におけるストライカーの理想形とも評されてたヒーゾ。
ずいぶん前からPRIDE登場が待たれていたんだけど、ん?、どうなんでしょ?僕は“いまさら”って感が強いんだけど…。
グラウンドはもちろん、スタンドでもひけをとらないハリトーノフには「リング」という“地の利”もあるし、予想以上に試合をリードして今回はキレイに一本とれるんじゃないかなぁ。
あ、それとこの試合は、地上波ダイジェストの最有力候補だな(笑)。

ミルコ(1R、KO)マゴメドフ
この閑散ブログに束の間ではあったが“祭り”をもたらしてくれたマゴメドフ、いや、マギーを僕は応援するぞ!
でもまあ、ここは空気を読んで、おとなしくマットに沈むべきだろうな(笑)。
ファンの注目は、試合後のリングでのヒョードルvsミルコの視殺戦か?
先走らせてもらうなら、僕はミルコがヒョードルに勝てるとは思えませんけど。(キッパリ)

田村(3R、TKO)瀧本
う?ん、当日が近づくにつれ、この試合がいよいよ楽しみになってきた。
無論、同階級の最強争いなんかとは無縁の闘いなわけだし、個人的には別にどっちにも思い入れはないけれど、それでもやっぱりお互いがリスクを背負い、これまでの自分のバックボーンを正面からぶつけ合う2人にはわくわくせずにいられない。
判定決着の可能性が高い気がするが、どうせなら明暗くっきりな決着でカタルシスに浸らせてほしいとの希望を込めての予想。

ミノタウロ(1R、TKO)ナツラ
ほんとはミノタウロにもギを着てもらいたいんだが、たとえ観客から「え??っ…」と失望されようとも、勝つためなら胸張って「四点ポジ?ダメ、ダメ」(サップ戦やシュルト戦)とはっきり言える度胸の持ち主の彼にはそんな度量はあるまい。度胸のある度量なし(笑)。 
ちなみに度胸のない度量ありの代表は小路…。
大人げなくスタンド打撃を前面に押し出し、ナツラにつけいる隙を与えず完勝とみる。



★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6.26、勝者はこいつだ!?グランプリ編 | 新・24 hour VT People | ニッポン終戦>>
コメント
閑散ブログ??いえいえ、毎回拝見させていただいています。面白いですよ。
2005-06-24 07:32 | URL | 格闘技ファン #65fpICiI[ 内容変更] | top↑
■ >格闘技ファンさん
ホメ殺しは無しっつーことでお願いします(笑)。
いやどうもありがとうございます。これからもどうぞお気軽にコメントくださいませ。

6.26、格闘技ファンさんの予想はいかがなものでしょうか?
2005-06-24 23:57 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
