-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[日記] 耳が痛いハナシ
2005-03-03 22:39
昨日までちょっと東京に出張してきたけど、飛行機乗るといつも耳がイカれちまう。
とくに着陸前なんかは、急激な気圧変化に耐えられない我が耳はキ?ンキ?ンと唸りだすため、まるで
「自分の乗った飛行機が“着陸失敗→大惨事”となる絵が突如頭に浮かんで恐怖におののく予知能力者」
のごとく頭を抱え込んでしまうほどで、実際、優しいスチュワーデスさんに「大丈夫ですか?」と声をかけられたことも少なくとも2回ある(笑)。

みんな、「んなもん、ツバでも呑んだら楽勝で直るっしょ?」と言うけど、僕のはそんな生易しいものではないから困るんだよなあ。
ここ2、3日は、耳は痛いし聞こえは悪いし、何かのたびに耳の中が「バリバリ」とうるさく音をたてやがるからロクに眠れんしで、憂鬱気分全開だ。

…って、ほんとにそのまんまなタイトルだな。
おそまつ。
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[日記] 旨いもの?「インド風骨付きチキンカリー」 | 新・24 hour VT People | [プロ格] 総統、はずしたな…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
