スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
6.26、勝者はこいつだ!?グランプリ編
2005-06-24 23:43
ワンマッチ編の続き。

ホジェリオ(3R、判定)ショーグン
う?ん、なんでここでショーグンをホジェリオにぶつけるんだろ?DSEは。
このGPで、新世代の旗手としてショーグンをプッシュしようってつもりがあるんなら、とりあえず一番避けるべき相手だと思うんだけど…。
僕は、兄貴ほどの極めの強さを感じないホジェリオの存在意義に疑問を抱いてるんで彼にはこのトーナメントからとっとと消えてほしいんだけど、やっかいな実力者であるのは事実だしヘタすりゃジミに、つーかジメ?っと優勝しそうでコワイんだよねぇ。
実際CBA側が「(発展途上のショーグンには)まだ早い」としてこのカードに難色を示したとのハナシもあるように、ホジェリオがショーグンを絡めとって塩漬け完封にしちゃったら、こりゃシラけるだろうなぁ。
ショーグンのポテンシャルが僕の想像以上であることを切に望むっ!

ボブチャンチン(1R、KO)アリスター
このGPでボブチャンチンvsシウバの実現を期待する僕としては、当然ボブチャンチンの勝ち上がりを望むわけだが、気になるのはやっぱリーチ差だわな。アリスターにはヒザもあるし。
しかし瞬間的なスピードではボブチャンチンが上だと思うんで、アリスターが打ち合いに応じれば早い決着でボブチャンチン劇勝!
でもアリスター、姑息にグラウンドに持ち込んじゃいそうだな…。すいませんが、“漢”なら打ち合ってください(笑)。

桜庭(3R、判定)アローナ
サクちゃんの相手にアローナが選ばれた理由。それは、アローナには他の連中に比べて“一発”がなく、サクちゃんが判定決着まで持ち込める可能性が最も高いからでつ。ここはニッポン。…って前に書いたな、確か(笑)。
まあ実力的にはアローナが上だとは思うが、かと言ってアローナがきっちり一本とれるかっつーとどーなんかな?って気がしないでもないんだよなぁ。
インタビューによると、アローナ、相変わらず自分の“主義”を貫くつもりみたいだが、今回だけは塩漬けにしたからってすんなり勝ちにしてもらえる相手じゃないってのを肝に銘じて戦うべし!

シウバ(1R、KO)中村
中村、やっぱ道衣着るんでせうかね?まあ実際の効果がどうかは別にして、着て戦ってくれた方がなんとなく観てるこっちも盛り上がるわな(笑)。
なんかけっこう中村の塩判定勝ちを予想してる格ヲタもちらほら見かけるんだけど、僕は中村がシウバからテイクダウンすることはあっても捕まえきるまでには至らず、そうこうしてるうちにシウバのいいのを被弾して壮絶KO負けしちゃうと見まつ。


…なんか“やっつけ仕事丸出し”の予想だな(苦笑)。
僕的には、当然ショーグン、ボブチャンチン、アローナ、シウバの4人に残ってもらいたいでつ。←フツーすぎ


★★★ 格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひでぇな、HERO’S…。 | 新・24 hour VT People | 6.26、勝者はこいつだ!?ワンマッチ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
