-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ひでぇな、HERO’S…。
2005-06-25 00:59
1119602787.jpg
思いっきり浮かぬ表情のエセガチ王の横で若関やる気いっぱい!

■ 7月6日 代々木 『HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦』
<トーナメント1回戦>
所 英男 vs アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ
宮田和幸 vs アースラン・マゴメドフ
吉田幸治 vs ホイラー・グレイシー
高谷裕之 vs ヤニ・ラックス
村浜武洋 vs レミギウス・モリカビュチス

<スーパーファイト>
山本“KID”徳郁 vs イアン・シャファー
ボブ・サップ vs アラン・カラエフ
レイ・セフォー vs キム・ミンス
若翔洋 vs ピーター・アーツ
秋山成勲 vs カール“トゥームストーン”トゥーミィ
國奥麒樹真 vs ホドリゴ・グレイシー
菊地 昭 vs 井上克也


ウワサどおり宇野たんも欠場。
まあそれはしょうがないとしても、なんだよ、トーナメントベスト8枠のうち3枠も“えこひいきシード”って。
全然カンケーないはずのKIDまでいきなりシード扱い(KID自身は拒否してるらしいが。)ってんだから、相手のシャファーはバカらしくてやっとれんだろうな。
その一方で“絶対王者”ペケーニョはノーシード(苦笑)。 いやぁムチャクチャだな、こりゃ。

もうこうなったら、
「やっぱヲタの皆さんのご指摘どおり、トーナメント16人ってのがそもそも多過ぎですたね。とりあえず7月はぜ?んぶスーパーファイトっつーことでよろぴく。トーナメントは9月から8人でやりま?す」
と潔く宣言しちまえよ、スーパーバイザー(笑)。

その他のスーパーファイトも、菊地vs井上の“修・パン王者対決”あたりはともかくとして(ま、当然地上波ではカットもしくはダイジェストだな…)、あとはほとんどK-1お笑い路線。
詰め込み過ぎてて焦点ボケまくりだし。

ある程度テレビサイドの意向も汲まにゃならんのはわかるけど、こうも露骨にそれが見えちゃうと興醒めだわな。
榊原たんニヤリ、ってとこでつかね?


★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<究極のたばこ代稼ぎ | 新・24 hour VT People | 6.26、勝者はこいつだ!?グランプリ編>>
コメント
■ そー言えば前田の顔は
怒っているようにも見える。日本人スター3人のうち2人も欠席じゃトーナメントはできないですね。今回の決断はプロモーター側としては、しょうがないかもしれないが、見る側としては、ちょっと・・・。K-1ファイターも出稼ぎみたいだし。前田もプロレスがどうのとか言ってるけど、格闘技かプロレスかどっちかとらないとだめでしょ。HERO’Sがプライドに勝つのも、プロレスを復興させるのもそんな生易しい事じゃないです。どっちつかずで、このままいくと、マット界のオオカミおじさんになっちゃうかも。
2005-06-25 01:41 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
TBさせて頂きました!
それにしてもツッコミ所が多すぎて疲れる大会ですね。仰るとおり、榊原氏はニンマリでしょうね。でも視聴率をそこそこ取るから厄介です。
2005-06-25 10:28 | URL | MMA THE ORANGE #-[ 内容変更] | top↑
TBありがとうございます!
きっと、榊原社長は笑いが止まらないでしょうね。
高田も親指立ててニコニコしてそうです(笑。
2005-06-25 13:49 | URL | triple-c #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
