-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
タマナシヤロウ・ミノタウロ
2005-06-25 12:32
ノゲイラvsナツラ通常ルールで

もしミノタウロがナツラの“時間無制限・完全決着”の申し入れに応じる気を見せたとしても、今回DSEが本当にそれを実現させたかどうかはわからない。
いまの選手のほとんど皆が、「判定上等」の気持ちを少なからず抱きながら戦ってるであろうことだって一応承知してるつもりだ。

けど、たとえ普段はスポーツVTをやってても、実際に相手から「どっちかが倒れるまでやろう!」と、それを越えた戦いを挑まれたら堂々とこれに応じる。
それがファイターってもんじゃないんでつか?
少なくとも僕はそう認識してますたよ、ミノタウロたん。

スポナビによると、あんた、
「ルールの変更を求めてくる気持ちが分からない」とかのたもうたそうだが、ナツラにファイターとしての気概を、そして“漢”を問われてるのがわかんねぇの?
まさか主催者に成り代わって、「テレビ放送の都合」だの「会場の使用時間が…」とかそんな理由で拒否したわけじゃあないだろ?(笑)

完全決着になっちゃうとなんか不都合なことでもあるのか? 判定がなきゃ戦えないってことか?
え?どうなんだ!ミノタウロ!

ナツラ、僕はあんたに乗るぞ!タマナシなんかに負けんじゃねーぞ!
ということで、予想

ナツラ(1R、絞めで失神)ミノタウロ

に変更だいっ!



★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<速報しまつ!PRIDE GP | 新・24 hour VT People | 究極のたばこ代稼ぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
