スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
リアルタイム速報!PRIDE GP前半戦
2005-06-26 18:43
リアルタイムで更新していきます!

放送席。
サクちゃんの絶好調ぶりをしきりにアピールしてまつが…。あのヒザは慢性化してるでしょ…。

○ハリトーノフ(1R2分3秒、KO)ヒーゾ×
ヒーゾのPRIDEでのニックネームは「金網のビッグベアー」ですた。ゴング前、おでこをぶつけてのにらみ合いに会場湧く。
1R。ヒーゾにはハリトーノフの左ジャブが見えないか、ガンガン食らってる。テイクダウンされて亀になり、不慣れな頭部への四点ヒザで早くも左目下カット。
スタンドに戻るもハリトーノフのパンチが面白いように決まり、ヒーゾふらつき、ついに後ろにひっくり返るダウン。
ハリトーノフ、すかさずパウンド追い討ちであっさりKO。実力差歴然ですた…。

○ショーグン(3R、判定3-0)ホジェリオ×
第2試合ではあるが、本日の“真メイン”。
なんと!後でメインに出るシウバがセコンドに!
スタンドの打ち合いは意外にホジェリオ優勢。1R、右フックでショーグンがダウンするもしぶとく足タックルで食らいつき、ホジェリオの追撃を許さず。
グラウンドで三角、腕がらみを狙うホジェリオだが、ショーグンは見切ってるか。
ショーグンも猪木・アリ状態からのヒョードルばりの飛び込みパウンドを何度も見せ、時折ホジェリオからサイドを奪ったりするも決定打は放てず。
僕的にはスタンドでの打ち合いでガードの甘さを露呈したショーグンがやや不利かと思ったが、判定はフルマークでショーグン。
ん?、どうなんでしょ…?
しかしまるでヒョードルvsミノタウロ(膠着バージョン)のミドル版ってカンジですたね。

×ボブチャンチン(1R1分20秒、フロントチョーク)アリスター○
18センチの身長差。アリスターはヒザで脅かしながら、ボブチャンチンを組み止めてテークダウン、すかさずサイドを奪っている。
ボブチャンチンが立ち上がるも、そのときすでに喉にはアリスターの腕がガッチリ食い込んでますた!
完璧フロントチョークで“帯なし”アリスター劇勝!スゲー!

○ミルコ(1R3分55秒、KO)マゴメドフさん×
マギーのセコンドにはニコニコ顔のヒョードル。
ミルコはなんかもう左ハイしか狙ってないかのよう。僕のマギー(笑)がパンチ振るうもミルコは余裕で見切ってる。いや、もう打撃すべての局面において、スピードが違いすぎる!
必殺のハイこそ当たりが浅かったが、この試合2発目の強烈なミドルにたまらずマギーが悶絶。
ミルコがマイク。高田統括本部長殿をリングに呼び入れ、その高田があっさりと控室に戻っていたヒョードル(苦笑)をリングに呼ぶ。
ベルトを肩にリングに上がってきたヒョードル、ラッシャーばりの「皆様こんばんわ」の挨拶から、8月ミルコ戦を受諾しますた。

○田村(3R、判定3-0)瀧本×
瀧本のセコンドには当然吉田。田村の四方へのバカ丁寧な礼にはいつもながらイライラするぜ(笑)。
1R。田村の左ローに瀧本まったく為す術なし。表情には出さないが効いてるのは明らか。田村は前蹴りも効果的に使う。
瀧本は一度グラウンドに持ち込むも田村にあっさり逃げられる。
2R。瀧本もはや打つ手なしか、パンチで応戦するしかない。グラウンド攻防ゼロ、スタンドの攻防もにらみ合い主体で膠着気味。場内からはヤジも?
田村の左フックで瀧本半ダウンも田村は追撃せず。「静かなる異種格闘技戦」。このままではブーイング必至か?
3R。瀧本のガムシャラな左右のパンチに田村後退、ついに残り3分のところで瀧本がグラウンドに持ち込み上をとる。が、袖車狙いも不発。パウンドも有効打はなく、そのままタイムアップ。
判定は当然田村だが、後半の失速は解せない。また拳かどこかやったか?
ブーイングも聞こえる中、田村、マイクで投げやりに(?)吉田戦をアピールしてみたけれど、会場はまったく冷え切ったまま。

休憩前、小池百合子環境大臣が地球温暖化防止を訴える長マイク。
いやお見事、直前の試合で冷え切った会場をさらに凍らせてくれますた(笑)。

スポンサーサイト
別窓 | [PPV] プロ格リアルタイム速報! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<リアルタイム速報!PRIDE GP後半戦 | 新・24 hour VT People | 速報しまつ!PRIDE GP>>
コメント
■ 今度はPRIDEっす!
サイコマフィア さん、こんばんは。いつもはK-1だが、今回はPRIDEを怒りネタにした(笑)

小池大臣の登場。あれは確かに凍りつきますな。ワシは怒りで頭の中がヒートアップ(笑)
2005-06-27 23:48 | URL | タカノワシ #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
■ >タカノワシさん
いつもTB & コメントありがとうございます。

いやぁ、相変わらず手厳しいですねぇ(笑)。
洋介山のリング上での挨拶については触れておられなかったようですが、アレ、やっぱ地上波ではカットだったんでしょうか?
2005-06-29 23:21 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ どうも、どうも
こんばんは。

PRIDEがK-1みたいにならないことを祈るだけっス。

地上波、洋介山の記憶はないな~。他の格闘技ブログで知りました。放送したのかな? 頭がヒートアップしてたから、見落としただけかも(笑)
2005-07-01 23:47 | URL | タカノワシ #iqhSIKS2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
