スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
リアルタイム速報!PRIDE GP後半戦
2005-06-26 20:35
休憩明けの新参戦選手発表に、すわ!と思いきや出てきたのは洋介山。ああ、そーだったよな…。
リングに上がってマイクで決意表明となるはずが…なんとド忘れ!? 超長?い沈黙の後、カンペ出してなんかごにょごにょ言って終わりますた(苦笑)。

○ミノタウロ(1R8分38秒、レフェリーストップ)ナツラ×
ナツラの柔道着は高田道場のロゴ入り…かと思いきや、なんと裸に!
ナツラ、グラウンドには持ち込めるがミノタウロのガードは崩せない。5分過ぎるとスタミナが切れてめっきり動きが落ち、ミノタウロはポジション取り放題に。
ナツラが不慣れな、パウンドやヒザを織り込みながら、最後はマウント奪取。極めにいかずボコ殴りにしてレフェリーストップ。

×桜庭(2R終了、TKO)アローナ○
サクちゃん、中学生姿&チャリンコで入場。さむい(苦笑)。
低いタックルを切られる桜庭。アローナのハイ空振りに乗じサクラバードも2回見せたが不発。
スタンドでアローナの右パンチが炸裂。ムキになってパンチで応戦する桜庭だが、がぶられてのヒザを食らいまくってしまう。左耳から出血し、頭部への打撃の影響か?とドクターチェックが入るも続行。
2R。またも低い片足タックルを切られ、今度はアローナのキックが顔面に。一気に腫れ上がり塞がる桜庭の左目。またチェック入るがまたも続行。
もはや残酷ショー状態。再開後、またもがぶってのヒザ連打を被弾しマウスピースも飛ぶ桜庭。アローナの離れ際の狙いすました顔面キックの後、ラウンド終了。
しかしすでに桜庭は顔面崩壊状態。タオルが投げられますた…。

×中村(1R5分26秒、KO)シウバ○
カズ、上半身のみ道衣。しかもなぜか半袖…。
一度グラウンドにもつれたが、打撃での真っ向勝負。右ストレートがいいカンジだが、シウバ動じず。
5分経過のころ、いきなり“特製戦闘服”を脱ぎ出したカズ。その隙を逃がさずシウバ突進、一気にマウント奪うやパウンド、鉄槌の雨あられでストップ勝ち。
おいおい、カズの秘策とやらはあの半袖か?あれでいったい何をしたかったんだろ?
しかも戦いの最中にいきなり脱いで、そこを衝かれるとはなんともオマヌケ。
「策士、策に溺れる」って、まさにこのことか?(笑)

最後、日本人2人が負けて会場すっかり盛り下がりでジ・エンド…。
お疲れさまですた。
スポンサーサイト
別窓 | [PPV] プロ格リアルタイム速報! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<孤高の観戦記?PRIDE GP 2nd Round ? | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!PRIDE GP前半戦>>
コメント
めちゃリアルタイムですね。すごいですね。ナツラは試合より道衣なしが意外性100%でした。(ちょっと笑えるんですが。)ショーグンvsホジェは2回戦でやっちゃだめでしたね。(こりゃ、決勝戦でしょ。)アリスターは、私が思っていたよりはるかに強かった。全試合、緊迫感があってよかったです。
2005-06-27 01:41 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >gauchoさん
いつもコメントありがとうございます。
ナツラは…いやぁ、見事に騙されちゃいました(苦笑)。
あらためて全体の感想をアップする予定ですのでまた覗いてください。
gauchoさんの観戦記も楽しみにしとります!

2005-06-27 07:04 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
TBさせて頂きました!
中村はいっそのこと、袖が脱げなくなってボコボコにされたほうが良かったですよ。あの負け方は少し情けなかったです。
あとサクにはゆっくり休んでもらいたいです!
2005-06-27 21:13 | URL | MMA THE ORANGE #-[ 内容変更] | top↑
■ >ORANGEさん
TB & コメントありがとうございました。

いやぁ、カズのギャグ、ウケましたね(笑)。
なんか“近藤とリザーブマッチ”との噂もあるようですが、どうなんでしょ?
2005-06-29 23:09 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
