スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
孤高の観戦記?PRIDE GP 2nd Round ?
2005-06-28 23:09
im00016333.jpg
ハリトーノフ(1R2分2秒、KO)ヒーゾ
いまさら感の強いヒーゾに大して期待はしてなかったけど、ああも一方的に、しかも自分の得意分野の打撃でぶちのめされちゃうとまでは思ってなかったなぁ…。
しかし何試合の契約をいくらで結んだのか知らんけど、人材枯渇のヘビー級では一応ビッグネームなんだし、もうちょっとそれなりの使い方してもいいんじゃないすか?…ってのは余計なお世話ですね、榊原たん。
ハリトーノフは8月にハントと次期挑戦者決定戦やるらしい。

im00016324.jpg
ショーグン(3R、判定3-0)ホジェリオ
わはは、地上波ではかなりカットされてたそうでつね。うんうん、そうでなきゃわざわざ2,100円払ってるこっちの立場がないわい(笑)。
PRIDEはUFCと違って、“上のポジションとってた時間が長い”ってだけでジャッジに支持されるというわけではないだろうが、実力伯仲だったこの試合、ものを言ったのは何度となく組み合いから上をとるべくホジェリオを投げ倒した、ショーグンの腰の強さか?
それでも、(意外にも)スタンドの打撃応酬では優勢で、グラウンドでも上とられることは多かったがそれなりの仕掛けも見せ特別有効なパウンドも被弾しなかったホジェリオに1ポイントも入らないのはどうなんだろ?
桜庭、カズの日本人2人の敗退が充分予想されることから、決勝ラウンドはCBA同門対決で盛り上げようと考えるDSEの意向が反映されてるんじゃ…?との疑念が浮かんでしまいますたよ、僕は(笑)。
しかしホジェリオはやっぱりやっかいなヤツだった。いまさらながら、この人、シウバとやらせてみたいと思った。
ショーグンも予想以上にグラウンド対応力があるのを知らしめてくれた。まだまだ“伸びしろ”がたっぷりありそう。


…あ?、いかん、ダメだ。眠い。
(たぶん続く。)


★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<孤高の観戦記?PRIDE GP 2nd Round ? | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!PRIDE GP後半戦>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-28 23:18 | | #[ 内容変更] | top↑
■ >れ○んさん
秘密のメッセージ(笑)、ありがとうございました。
またどうぞお気軽にお立ち寄りください。
2005-06-30 23:12 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
