-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
あー「品位」でつか、そーでつか。
2005-07-02 02:00
20050603062739.jpg
こちらはお咎めなし…

クレイジー・キムと臼井に戒告処分

なんだよJBC。せっかくキムや臼井がネタふってやったのに、「戒告処分」なんてマジなことしてどーすんだよ?
だから盛り上がらないんだよ、ボクシング界は(笑)。

「品位」がどーだとか言ってるようだが、

たとえばスパーで先輩相手にマウントパンチ繰り出す18歳とか、

たとえばリングで寝そべることを生業としてる類のガイジンさんとやってるだけで「世界!世界!」と連呼してみせる18歳とか、

たとえばその18歳の売り出しのためなら対戦相手のプロフィールを勝手に捻じ曲げちゃうプロモーションとか、

たとえば倒した相手のいずれもが実はただの一度も試合で勝ったことが無い超ド級の噛ませ犬なのにそれだけでランキング入りを認めちゃうコミッショナーのあり方とか、

そーゆーのは品位的には無問題なんでせうか…?


★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マニアック MANIAC(’80) | 新・24 hour VT People | 親方、まあ落ち着きたまへ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
