-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
田村激白「だからやれない桜庭戦」(?)
2005-07-03 23:28
PRIDEオフィシャルサイトの田村インタビュー

たとえコンディション不良であっても、プロとして出て行った以上、客に何言われたってしょーがないよ。
確かにあの試合は盛り上がんなかったわけだし。
でもあんたらにはこっちのコンディションはしっかり伝えてたはずで、あんたらはそれをしっかり認識していながら、そして、にもかかわらず「そこをなんとか!とにかく出て欲しい」ってオファーしてきたんでしょ?
なのに榊原たん、

「ノゲイラ弟とショーグンの試合を見せられた後に瀧本vs田村の試合を見ると、正直、同じブラジル人同士、同じ日本人同士というなかでも、その試合の中から放つエネルギー、レベルが圧倒的に違う。当然同じPRIDEのリングでやるわけだが、その辺は選手が自覚してほしい

これはないでしょ。
主催者として、自分らの都合でコンディション不良の選手を強引に試合に引っ張り出したことには一言も言及せず、すべての責をこっちに負わせるってのは、あまりにあんまりなやり方じゃねーの?ってこと。
こっちがプロとして言い訳ができないことをわかっててああ言ってるわけで、いわば確信犯。
やっぱりあんたらは俺という選手に本気で価値を感じてるわけではなく、単に自分たちの都合のいいように利用したいだけってことだよな。

…と、要するにこう言いたいんだろうな、田村は。

実際サクちゃんのときは、彼がツマラン試合したときには、「実は彼はケガしてたんです」とか「体調不良なのによく頑張ってくれた」とか、桜庭という選手としての価値を守るべく、後からきっちりフォローしてたからねぇ、DSEは。
田村の気持ちはわからんではないし、彼が桜庭戦に乗れない理由がなんとなく見えた。
違ってたらスマソ(笑)。


★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一応明日なんで…『HERO’S』 | 新・24 hour VT People | マニアック MANIAC(’80)>>
コメント
なるほど、そーいうことですか。私は田村の「おれひとりの問題ってわけにいかないんだから」というところがひっかかるんです。いずれにしてもあの田村がこれだけ怒ってるといのは、よほどのことなんでしょうね。しかし、このインタビューもプライド・オフィシャルサイトの中のことなんで、ほんとはもっとすごいこと言ってたりして。
2005-07-04 00:10 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ どうも^^
TBありがとうございました^^

田村も道場のトップですから色々難しいんでしょうねぇ。

今年中にサクタムが実現するでしょうか。

また遊びに来ます^^
2005-07-04 09:07 | URL | ハリビー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
