スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『HERO’S』?敗者たちのイカすコメント集
2005-07-07 22:21
カラエフ 「かなりスタミナがついたし、試合でもスタミナはあった。ただ後半は疲れていた」
なんだかよくわからないコメント。
でも、たかだか4分弱の試合で「後半は疲れた」とか言ってるうちは、やっぱりスタミナはついてないような気がしまつ(笑)。

トゥーミィ 「K-1ルールなら秋山に勝てたと思う」
うん、僕もそう思いまつよ、トゥーミィたん。
でも……「だから何?」(笑)

ガイダルペコフ 「準備不足だった」
「うん、そうだったね」としか応じようが無い、そのまんまなコメント。
まったく身も蓋も無い(笑)。

村浜 「かけもちではもう無理]
遅い。ホーキに子供扱い(×2)された時点で気付けよ。

若翔洋 「立とうかなと思ったら、止められた」
次があるかどうか知らないけど、とりあえず“思うより先に動ける”ようになってから出てきてください。まあ無理だと思いまつが…。


★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ドラマ『電車男』スタート! | 新・24 hour VT People | 『HERO’S』TV観戦記?これでいいのか?>>
コメント
カラエフ先生は、筋肉を落とさずにあと50kg位ダイエットしたら、スタミナつくでしょうね。でも、面白いから今のままでもいいや。
2005-07-08 02:35 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
