-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ありゃ?小谷は??『武士道 其の八』カード決定
2005-07-08 21:22
■ 7月17日 名古屋 『PRIDE武士道 其の八』
<追加カード>
大久保一樹 vs 村田龍一
<決定済カード>
アンドレイ・シメノフ vs デニス・カーン
中尾受太郎 vs マーカス・アウレリロ
戦闘竜 vs ジェームス・トンプソン
今成正和 vs ヨアキム・ハンセン
三崎和雄 vs ダニエル・アカーシオ
川尻達也 vs ルイス・ブスカペ
美濃輪育久 vs キモ
長南 亮 vs フィル・バローニ
五味隆典 vs ジーン・シウバ


ペケーニョ倒す大番狂わせを演じ、一夜にして“かの”須藤元気を「指名」できるまでに出世した所に続け!
…とのZSTヲタ連の荒い鼻息は届かず?
出場予定だったはずの小谷、なぜか外れちゃってまつがどうしたんでせうかねぇ…?
※あとで記事見たら、「テキトーな相手がいない」「大会の試合数が多すぎる」からだと。なんじゃそりゃ?
実は『HERO'S』に引き抜かれたとか…ない?(笑)


代わりに、田村への“にんじん”がカタチとなったか、U-FILE・オオクボちゃんと吉田道場・村田が激突!
…って、んなもん 『DEEP』でやれよ(笑)。


★★★格闘技blogランキング

別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<『HERO’S』?9月カード決定 | 新・24 hour VT People | ドラマ『電車男』スタート!>>
コメント
■ こんばんは^^
またまたTBさせてもらいました^^;

小谷の試合が無くなったのはがっかりです。村田対大久保ちゃんよりよっぽど見たかったです。

武士道GPへはどうなるんでしょうか。
2005-07-08 22:31 | URL | ハリビー #shQxYhWA[ 内容変更] | top↑
小谷、なんか裏がありそうですね。武士道八はまだ、地上波TV決まってないみたいだし、一般的な話題性だとHERO'Sに差をつけられたように思います。
2005-07-09 01:37 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
>ハリビーさん
大言壮語の強面柔道家がひ弱な優男キャラに一本とられるところは、ちょっとだけ見たい気も…(笑)。

>gauchoさん
確かに一気に苦しくなったカンジですね、武士道は。
あっちと「一般的な話題性」を競っても勝ち目無しでしょうから、宣言どおり“純度”で勝負しかないかと。
どこまで貫けるか疑問ですが。
2005-07-10 09:06 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
