スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『HERO’S』?9月カード決定
2005-07-09 09:09
…となるのはいつごろでせうか?(笑)
タイトルにつられて「すわ!」とご来場された方がおられたら謝りまつ。ゴメンナサイ。
今度はトーナメント2回戦と準決勝を一気にやるそうで、まだインチキシード組の参戦は未確定のようでつが勝手に組み合わせを予想してみますた。

どさくさに乗じてKIDがシード扱いになったことで極端なTV主導が明らかになった『HERO'S』。
そして終わってみれば瞬間最大視聴率トップはやっぱりこの人だったわけで、TBSにしてみりゃ、当然大晦日まで勝ち残ってもらいたい。
百歩譲ってガチンコゆえに“絶対がない”ことを考慮しても、9月の放送において彼には確実に視聴率のヤマを2つつくってもらいたい、ってとこでしょうな。
というわけで、ケガを負うことなく準決勝に勝ち進むのにうってつけの相手といえば、もうこりゃホイラーしかいません。
40目前・オールドスタイルの典型であるホイラー相手なら、開幕戦の随所で見られた“早いブレーク”を活用してどうにでも試合をコントロールすることだってできるし。>レフェリー (半分マジ、半分冗談)

次は、ペケーニョ倒して一気に浮上、マスクのおかげか“貧乏キャラ”もカワイイと評判の所。
この人、すでにインチキシード組の一角、須藤元気をご指名されてまつ。
所が掲げてる「ヤマケンの仇討ち」とかはどーでもいいけど(笑)、ここはそのままいくべきでしょ、谷P。
主催者としても、どっちが勝っても「それはそれでいい」ってカードだと思うし。
何より、ある意味気楽な“追う側”にいた須藤が、一転“追われる側”になってどう動くか興味深いじゃん。

残るは、インチキシード最後の一人である宇野たん、そして高谷、宮田、レミーガでつね。

やっぱ「世界」と銘打った以上、ベスト4に一人くらいはガイジン残すべきじゃないかと思うんだけど、どーでつか?谷P。
レミーガはスカッとさわやかなKO劇を見せてくれるからお茶の間向きでもあるし、TV的に映えるわな。
とりあえず彼は2回戦はプロテクトされると睨んで、となると相手は宮田でキマリでつな。
レスリングはトップクラスでも強烈な打撃もキメもない宮田相手なら、開幕戦の随所で見られた“早いブレーク”を活用してどうにでも試合をコントロールすることだってできるし。>レフェリー (2割マジ、8割冗談)

で、最後は必然的に、宇野たんと高谷の修斗OB対決。
はっきり言って、高谷は“強くて無名”という、たちが悪い相手。宇野たんにとっては全然メリットがないカードだと思うけど、成り行きでこうなってしまったんで黙ってやってください(笑)。
『武士道』に引き抜かれてしまったハンセン戦でのチョンボ、開幕戦欠場のペナルティーも込み、っつーことでよろしく。

ということで2回戦は、
? KID vs ホイラー
? 須藤 vs 所
? 宮田 vs レミーガ
? 宇野 vs 高谷

で、準決勝は、? vs ?、? vs ?の組み合わせになる!との結論に達しますた。

ちなみにこないだの『PRIDE GP』の2回戦の組み合わせ、僕の予想が当たったのは中村 vs シウバのみですたけど何か?(笑)


★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<橋本真也、急死! | 新・24 hour VT People | ありゃ?小谷は??『武士道 其の八』カード決定>>
コメント
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

さて、9月カードの件ですが、①②はOKとして、高谷は確か最近RJWで練習してませんでしたっけ(未確認ですが...。)?

...谷Pは高谷とレミーガを組むような気がしますが、どうでしょうか??
2005-07-09 10:57 | URL | 格闘技ファン #65fpICiI[ 内容変更] | top↑
■ ご指摘どうも。
いつもご覧いただいてるようでありがとうございます。

となると、僕的には宇野vsレミーガ、高谷vs宮田の方がイイ!ですけどね。
でも正直なところ、予定の8人が全員きちんと出てくる気がしないんですが(笑)。
2005-07-10 09:21 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。いつも拝見させて頂いてます。僕的にはあんまりKID好きじゃないんですが、まぁ谷Pの思惑どうり準決勝までは間違いなく残るでしょうね。それと僕も宇野vsレミーガ、高谷vs宮田は見たいところです。
2005-07-10 10:45 | URL | サイコマフィアファン #-[ 内容変更] | top↑
■ >サイコマフィアファンさん
すいません、こうも露骨にくすぐったいネームはやめてください(笑)。
いやしかし、いつもご覧いただきコメントまでありがとうございます。

僕も本来はああいう“巷のヤンチャ系キャラ”は大嫌いなんですが、それでも彼に目を向けずにいられない自分に気付いた時点で、KIDには脱帽しました(苦笑)。
でも大晦日以後はヤンチャからの脱皮を感じさせ、それに伴って魅力が少しずつ低下しつつあるような気がしてるのもまた事実です。
2005-07-10 20:08 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
 はじめまして。
 うーん、私がHERO'S終わった直後に予想したカードとは違うんですが、アーリーブレイクも考慮するとキッドには最も立ち技の弱いホイラーを・・て谷川P、いかにもやりそうだな。
 恐ろしいほど偏った(しかも嘘八百の)解説を平気でできる、KID頼みの谷Pですからね。
2005-07-11 01:10 | URL | ワカバマーク #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
