-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
仲良し小良しの時は終わった
2005-07-13 00:10
サンスポによると、GPリザーブマッチに中村vs近藤が浮上してて、近藤がこれを「快諾」したらしい。

この両者をリザーバーとして他の敗者たちより優遇することの是非はこの際置いとくとして(笑)、重量級の日本人トップ同士が互いにリスク背負ってぶつかるのはいいことじゃあないでつか。
たとえばブラジル人やアメリカ人とかが同国人同士でシビアな潰し合いを余儀なくされる中、日本人のトップクラスだけがなんつーかお互いの領分を侵しまいと不自然に仲良し小良ししてるサマに情けないものを感じ、歯痒い思いをしてたヲタはたぶん少なくはないだろうし。
なんか五味もこの仲良し小良しの元凶といえるサクちゃんに噛み付いた(?)みたいで、個人的にはこういう流れは大歓迎だな。

しかし近藤、8月にミドル級GPリザーブマッチ、10月はパンで自身のベルトの防衛戦だけでなく武士道83キロ級GPにも出陣、そして大晦日も…って、こりゃいくらなんでもムチャクチャだろう。
気持ちはわかるが、少し落ち着きたまへ(苦笑)。



★★★格闘技blogランキング
      ↑↑↑↑↑
クリックいただいてる皆様、いつもありがとうございます!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やるの?橋本真也追悼興行 | 新・24 hour VT People | 7/10パンクラス?オッサン何やってんだ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
