スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
やるの?橋本真也追悼興行
2005-07-13 17:24
プロレスマスコミではタブー扱いだった破壊王の家庭の内情。
その急死を一般マスコミも報じてることから「そのうち出るかな…?」とは思ってたが、やっぱり思いっきり出ちゃいますたね。実名付きで。

橋本さんめぐる「2人の女性」

しかし小川は亡くなった橋本について、なぜ
「小さな子供を残して…」
とかってコメントしたんでせうかね?
こういうとき、橋本の近年の家庭の内情を知る者だったら、別れてる「子供」に言及するのは避けるでしょ、フツー。
まさか小川は……知らなかった? まさかね。 

で、なんか「合同追悼興行」とやらのハナシが出てて、すでに蝶野・新日役員が武藤や小川らに協力を呼びかけてるとか。
しかしこれって、ハタから見たとき、なんだか橋本の急死をプロレス界が商売に利用するってカンジになっちゃうような気がするんでつけど、どうでしょ?
橋本がフツーに家庭を営んでて急死しちゃったんなら、たとえば追悼興行の収益を、残された家族…一家の大黒柱を失った妻と小さな子供たちに寄贈するとかいう大義が成り立つと思うんだけど、橋本が亡くなる数年前から家族を捨ててヨソの女性(とその連れ子)に走ってた事実がある以上、ちょっとそういうのも違和感あるしなぁ…。

まあとにかく
「橋本のために合同興行やりました。収益は参加各団体で分けました」
だったら、なんだそりゃ?になるだろうから、もしやるんなら、「橋本」の名の下に集まったファンの“志”をどのように扱うか、これをまずはきちんとしとく必要があるんでないの?
でないと、業界全体がその良識を疑われることにもなりかねないよーな気がするんでつけどね、僕は。


あと、『ハッスル』はどうすんだろうね?
高田総統が「ハッスルキング」の死をどう“料理”してみせるか、不謹慎かもしれないけどちょっと気になりまつ…。



★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まったく不可解?『武士道 其の八』 | 新・24 hour VT People | 仲良し小良しの時は終わった>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
