-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
まったく不可解?『武士道 其の八』
2005-07-14 22:07
■ 7月17日 名古屋 『PRIDE武士道 其の八』
<ド直前追加カード>
杉江“アマゾン”大輔 vs ジョシュ・トムソン

前回『武士道 其の七』で大々的に参戦挨拶やって、今回“出場予定”とされていた小谷の欠場は、「適当な相手がいない」し「試合数が多くなり過ぎる」から…じゃあなかったけ?
なのにいまごろになってカード追加-しかも小谷と同階級にあたるカード-を追加することの意味がわかりませんよ、榊原たん。
だったらフツーに小谷vsトムソンを組んじゃえばよかったと思いまつが?
(別にアマゾンの登用がダメって言ってるわけではないでつよ、念のため。)

結局、小谷の扱いはどうなるのでせう?GP不参加?それともいきなり査定免除の特別待遇?
で、アマゾンvsトムソンの勝った方にはGP出場権を? でなきゃわざわざ大会3日前に組む必然性がないと思いまつが?

なんか全然わかんない『武士道 其の八』は3日後…。



★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『武士道 其の八』 勝敗予想 | 新・24 hour VT People | やるの?橋本真也追悼興行>>
コメント
多分ねー、このタイミングで小谷vsトムソンを発表する予定だったんじゃないですかね。(サプライズねた。)
でも、小谷が何らかの事情で出られなくなったんですよー。前田の影響かも。「お前なー、何しとるか分かっとるんか?昔はもうちょっとかわいかったけどなーーー。」とか。
2005-07-15 21:46 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ ははは…、
いや~まったくあり得そうですね。>「お前なー、何しとるか分かっとるんか?」

しかし小谷の処遇、マジでどうするんでしょうね?DSE。
2005-07-15 23:45 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
