-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『武士道 其の八』 勝敗予想
2005-07-15 23:29
今回はマジでいきまつ(笑)。

トムソン(判定)アマゾン
一般には無名な者同士で戦って、そんで勝ったからっていまさら飽和状態の73キロ級GPの「8人」の枠に割って入る余地は無かろう。
いったいどんな意図で急遽組まれたんだろ? 地元アマゾンの集客に期待したとか…?(笑)

シモノフ(判定)カーン
この両者、再戦だそうでつね。シモノフって、UFCで”日本人キラー“アルメイダにKO勝ちしてるんだ。どんな試合だったっけ?

中尾(判定)アウレリオ
ZST GPを制した実績のあるアウレリオだが、中村大介クラスから一本とれなかったのには失望させられたわな。
ここは是非ともじゅたろうに芸術品・三角キメてもらってGP出場を堂々アピールしてもらいたいが…。

村田(1R、関節一本)大久保
“柔道あがり”にもそろそろ勝たせないとさすがにカッコつかないだろうしなぁ…。打撃のない大久保ならダイジョーブじゃないか?ってとこか。
個人的には、大言壮語の強面くんが、弱々しいキャラの優男にボコられるのを見てみたいけど(笑)。

トンプソン(1R、KO)戦闘竜
結局“混じりっ気無し”では勝負できないのね、『武士道』は。
まあ、カタいことは抜きでキャラの立ってる巨漢2人の殴り合いを楽しみましょ。

ハンセン(1R、KO)今成
はっきり言って、73キロ級のガイジンの目玉はヨアキムくらいだもんなぁ。他のめぼしいヤツはもう五味に倒されちゃってて新鮮味がないし。
これ、万一今成が勝っちゃったらどうすんだろ?

三崎(判定)アカーシオ
『其の三』でのマカコ戦、判定決着だったけど気合が伝わってきてよかった三崎。
『其の六』ではふにゃふにゃ男・高瀬が粉砕されたけど、三崎なら充分イケるんじゃないかな? つーかイケぇ!

川尻(判定)ブスカペ
またヤな相手ぶつけるよなぁ、DSEは。
ブスカペはアゼレードに不覚をとって“最前線”から後退したポジションを余儀なくされている感が強いが、実力的にはトップクラス。モロに「ハイ・リスク、ロー・リターン」な相手だろう。
73キロ級GPの盛り上がりのためにも、ここで前回の五味みたいなインパクトある勝利を期待したいけどねぇ、川尻には。

キモ(2R、KO)美濃輪
美濃輪、83キロ級GPなんてまるで度外視…?
DSEはキモに往年の“入場時のデカい十字架”を課すべきだろう。試合前に少し疲れてもらわないと(笑)。
キモがどのくらい気合入れてこの試合に臨んでくるか、まあ結果はそれ次第の気がしまつ。

長南(1R、KO)バローニ
メネー戦の衝撃も今は昔。遅きに失した来日初ファイトではスタミナもなけりゃグラウンドもからっきしであることが露呈しちゃったムキムキマンは、(ニーノ戦で)飢えきったピラニアの餌。

五味(1R、KO)シウバ
五味って全然好きじゃあないけど、この人がどこまで有言実行を成し遂げられるか見てみたい。
ジーン・シウバってまったく知らないんだけど、2枚は落ちるよーな気がしまつ…。


異論のあるヲタさん、「カカッテコイヨ!」

あ、当日は“リアルタイム速報”する予定でつ。


★★★格闘技blogランキング

別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小谷曰く、 | 新・24 hour VT People | まったく不可解?『武士道 其の八』>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
