スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『K?1MAX』?敗者たちは語った
2005-07-22 22:26
ザンビディス 「魔裟斗は逃げ回っていた」

魔裟斗がそうだったとは別に思わんかったけどね。
判定にもご不満だったようでつが、ダウンの失態をカバーできるほど優勢だったかっつーと…ねぇ。
まあ確かにいいボディーブロー打ってたし、パンチャーのイメージからすると思いのほかローも強かったけどさ、でも結局は自分が相手を捕らえきれなかっただけでしょ。
ザンビディス、これじゃあまるでどっかの元・横綱だよ(笑)。


小比類巻 「言い訳はしません」

試合前 … (またも)計量オーバー。
試合中 … いったん守勢に回ると恥も外聞も無く敵に背を向ける。
試合後 … 「言い訳はしない」っつー割には、言い訳三昧。
要するにコヒの「ミスター・ストイック」ってのは、ハーリー・レイスの「美獣」とおんなじ意味合いっつーことか(笑)。
こうなると「ボロクソ書いていいっす」ってのも、「なにとぞ、なにとぞお手柔らかに…」としか聞こえないでつね。


ラドイック 「私のキャリアにデッカーと試合をしたと書き加えたい」

そーいや、試合の相手はキャリアに書き残すのが恥ずかしいような“仕事師”ばかりという某ヤンチャボクサーの今度の相手ってどうなんでせうか?ボクヲタの皆さん。


安廣 「(リザーバーとしての準備は)してないです。バンテージも外して、シャワーも浴びて」

そもそもなんでこの人がリザーブマッチに?…っつーのはこの際置いとこう。
しかしその試合において“続行不能”っつーことで止められたんだし、であれば、まさかまだ自分がリザーバーの有資格者だとは思ってもいなかったんだろうな(苦笑)。 押忍!


谷川P 「いかに選手を欠場させるかではなく、いかに選手を出場させてあげられるか」

どう取り繕おうが、前戦で“試合続行不能”と判断された選手をなおリザーバー扱いするのはムリがあるでしょ。
実際あんたが「出場させてあげ」たい選手だって、さっさとおうちに帰る準備してたわけだし(笑)。
いらんところでアフォなこだわりを披露するよりも、観てるこっちの脳ミソを破壊するジャッジ連中をまずどうにかしなちゃい。


TNX FR UR CLICK★★★格闘技blogランキング
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<武士道GP出場者を勝手に予想する?83キロ編 | 新・24 hour VT People | 近藤、9月熊本出陣決定!?>>
コメント
ハンサム・ハリー・レイス。子供の頃、ほんとにこれがハンサムなんだと思ってました。
コヒもややこしいから、改名しましょう。
「ミスター・へたれ」。(そのまんまやんけー。)
2005-07-23 14:14 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ コヒの
「ミスター・ストイック」のニックネームは曙たんに譲りませう。
鋭意減量中と言いながら、テレビ番組で横にいる奥さんも呆れるくらい肉をがっついてたのを前に見ましたから。

…あ、こりゃ「ミスター・ストマック」ですね。
お粗末。m(__)m
2005-07-26 20:50 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
