スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
武士道GP出場者を勝手に予想する?83キロ編
2005-07-23 17:17
ただでさえ73キロ級に比べるとジミな印象だったのに、『其の八』でエースの長南が“劇敗”しちゃったことでさらに盛り下がっちゃったカンジの83キロ級でありまつ。

その長南。ニーノ戦の鬱憤を晴らすどころじゃない失態にGP辞退を仄めかしてるようでつが、まあここはこないだ“元・上司”も屈した、DSEお得意の執拗オファー攻撃「そこをなんとか…」の前にあっさり押し切られるでせうな。
長南たん、コトが終わってからの“手のひら返し”にはご用心を(笑)。
で、長南が五味のように確固たるエースの座を築けないままGPを迎えるという想定外の事態となってしまった以上、DSEとしてはここは人気者・美濃輪を外すわけにはいかんわな。
本人は階級度外視主義みたいだから、GP自体にどれほどの興味があるか知らんけどさ。実質的な査定試合というべきバローニ戦で負けちゃった失態も、(終わってる)“怪人”との大味勝負を見事に制したことで帳消し…だよね?榊原たん。
DEEPのムキムキチャンピオン・桜井隆多も“佐伯枠”で出られるかな?
こないだの滑川戦、(僕は未見だけど)インパクトのある勝ち方だったそうだし、ジミに苦労してきたこの人に花咲くチャンスを与えてもいいかと。
少なくとも他の面子、たとえば高瀬とか大久保ちゃんとかよりいいでしょ。
あと、パンクラス勢はどうなんすかね?あ、いやグラバカか。
個人的にひそかに期待してた三崎は、実力はともかく直前の査定試合で負けちゃってるんで印象悪いわなぁ。客ウケがすこぶるいいって内容でもなかったし。
となると、当然ここは「正直ショッパイ」試合でクラウスレイに土をつけた郷野となるわけだが…出るかねぇ?この人。

で、ガイジンでつが、遅きに失した来日…のはずが何を間違ったか日本人エース2人をたて続けに食っちゃって一躍時の人となったバローニ、ココから選手出さないわけにはいかないCBAのアカーシオ、『武士道』登場後2連勝且つ「出身国のバランス」(by 榊原たん)的にも好都合のカーンは当確◎。
あと可能性があるのは、老体にムチ打つか?ブスタマンチ先生、途中負傷したとかで『其の七』で郷野に惜敗したけど「とりあえずグレイシー入れとくか…」つーことで拾われるかもしれないクラウスレイかな…。

う?ん、こんなカンジの面子で盛り上がりまつかねぇ?83キロ級は。
近藤がこのGPに出るの出ないのってハナシもあったけど、ありゃほとんどネタだろうし。
ということで、最終予想面子は、長南、美濃輪、桜井、バローニ、アカーシオ、カーン、ブスタマンチ、そして最後の枠は、無理矢理気分を盛り上げるために外部から参戦するミスターXってことにしときまつ(笑)。


★TNX FR UR CLICK
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もはやトラウマ?ヒクソン・グレイシー | 新・24 hour VT People | 『K?1MAX』?敗者たちは語った>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
