fc2ブログ
もはやトラウマ?ヒクソン・グレイシー
2005-07-24 23:59
僕も勝手に「OKINI BLOG」に登録させてもらってるイリヤンさんの記事がきっかけで、「鷹板」でやたらと盛り上がってまつな、ヒクソン。

正直、内容的にはもう何年も(「鷹板」のみならず)いろんな掲示板で繰り返されてきたやつの焼き直しに過ぎないなぁ、と思いながら時々覗いてるんでつけど、ま、そんなこたぁいまワイワイやってる皆さんだって当然自覚されてるでしょうな。
僕も、「ああ、また前とおんなじ論争やってるよ、俺…」とか思いつつ、アンチヒクソン連とお互いに挑発行為をも楽しみながら無限ループな戦いを繰り返してきた過去がありまつし、その気持ちはよ?くわかりまつ(笑)。

しかし、ちょっと動いた・ちょっとコメント出したってだけでいちいちヲタ連が熱くなっちゃうこととか、もうすぐ46歳にもなるってのにシウバだのヒョードルだのミルコだのといったいま現在のトップ選手と比較されてあーだのこーだのと言われちゃうこととか、そーゆーサマを見るとヒクソンが残した爪痕のデカさがあらためて感じられまつねぇ…。


TNX FR UR CLICK

★★★格闘技blogランキングこちら
スポンサーサイト



別窓 | [ヒクソン] ヒクソンこそサイキョッ! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『HERO’S』カード決定! | 新・24 hour VT People | 武士道GP出場者を勝手に予想する?83キロ編>>
コメント
それだけ、ヒクソンの幻想がまだあるってことですよ。私としては、ある意味、このまま試合せずに引退してほしい。大山倍達のような伝説になってほしいのです。無敗のヒーローというのも夢があっていいと思うのです。(私のブログ・タイトルはそういう意味です。)

2005-07-26 02:23 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ ヒクソン
まあ、たぶん試合は実現しないでしょうねぇ…。

近頃はほとんど格闘技関係の雑誌を見なくなったんですが(たいていの必要な情報はネットでGETできるから)、「UPPER」の2号はヒクソンインタビュー記事があったんでつい衝動買いしちゃいました(笑)。
2005-07-26 21:10 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |