-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
PRIDE GPカード?ちょびっと雑感
2005-07-27 21:08
■8月28日 埼玉SA 『PRIDE GP 2005 決勝戦』
<追加カード>
吉田秀彦 vs タンク・アボット
中村和裕 vs イゴール・ボブチャンチン

<決定済カード>
PRIDE GPトーナメント準決勝
ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ
マウリシオ・ショーグン vs アリスター・オーフレイム

PRIDEヘビー級タイトルマッチ
エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ミルコ・クロコップ

トーナメント決勝があるからこれで6試合が決定したわけだ。
吉田の相手はウワサどおり“ブルート”アボット。榊原たんの持ち上げっぷりには苦笑するしかないし、ま、どーでもいい追加カードでつな。
“故あって”寝業師とぶつけるわけにはいかない吉田の相手探すのも、そろそろ限界になってきたか?

リザーブマッチ、結局近藤は出ないのか。 よし、フツーのワンマッチのオファーがあっても蹴って、『パンクラスZ』に来い(笑)。
まあ確かに、このトーナメントを“競技”としてみた場合、2回戦敗退のカズはともかく、1回戦で(2回戦で消えちゃったボブに)敗退した近藤にリザーブマッチの権利を与えるのはおかしいハナシではあるしね。
ショーグンに僅差負けのホジェリオについては、所謂「出身国のバランス」で落選か。←えーっと、“競技”はどこいった…?(苦笑)

GPトーナメントは大方の予想を裏切った組合せとなってるけど、予想どおりにシウバvsアリスターになってたら波乱が起きそうな予感が日増しにしてきてたんで個人的にはチト残念な気がしてまつ。我ながら贅沢なこと言ってるとは思うけど。


★TNX FR UR CLICK

★★★格闘技blog集はこちら
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヘンゾvsホイス勃発!? | 新・24 hour VT People | 『HERO’S』カード決定!>>
コメント
TBありがとうございます!
吉田の相手探し、確かに息詰まってきた感じがしますよね~。
近藤は83kg級でやらないなら、PRIDE出るよりもパンクラスを盛り上げるために頑張った方がよいかもしれないですね。
それから、ホジェリオが一番リザーバーにふさわしいと言うのは仰るとおりですね。
2005-07-28 22:43 | URL | triple-c #uv1J38xk[ 内容変更] | top↑
■ 近藤…
“Noと言わない”近藤に対しては、DSEはどうせ「ハイ・リスク&ロー・リターン」的な厳しい相手をぶつけるでしょうし(苦笑)、パンクラスにとっては厳しい選択を迫られるかもしれませんね。
外に打って出るのは必要だと思いますが、エースたる者がこれ以上負けちゃうとこりゃちょっと致命傷にもなりかねませんしねぇ…。
2005-07-29 08:03 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
