-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱ大物!崔洪万
2005-07-29 09:01
■7月29日 ハワイ 『K-1 WORLD GP 2005 in HAWAII
曙 vs 崔洪万


「専門家に任せればよかった」

失敗した“自作”のタトゥーを見て「チェ!」と舌打ちしたかどうかは知らないけど、
「一応自分の身体に傷をつけるわけだし、そんなの常識でしょ!」
とツッコミ入れるのもバカバカしくなるくらいのおおらかさというか、スケールのデカさを感じさせてくれる韓国の大巨人でありまつ。

減量すらできないくせに厚顔にもGP本戦に色気を見せてるボノたんに、ドカン!とヒザをぶち込んで、地元で恥かかせてやってください。


★TNX FR UR CLICK
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デカいクワガタを飼ふ | 新・24 hour VT People | ヘンゾvsホイス勃発!?>>
コメント
■ チェ・ホンマンは
いいですね。彼ほどの素材が柔道やレスリングなど他のスポーツを今やっていないというのも不思議ですが。(私はマジで期待してます。)
2005-07-30 01:23 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ そういえば、
ホンマンの失敗タトゥー、いまいちよく見えんかったです(笑)。
2005-08-02 00:07 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
