-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
とべとべAKEBONO!
2005-08-01 23:58
■7月29日 ハワイ 『K-1 WORLD GP 2005 in HAWAII』
崔洪万(1R2分52秒、KO)曙


「体重を絞るべき」
これまでテレビじゃ誰もが思っていながら言えなかったことをいきなりボソッと言ってしまったKIDに笑った。
で、当のボノたんは、
「もっと、自分に合ういい相手がいないかな」
だとさ。
ヒット・アンド・アウェイな相手だと怒るし、今回のように積極的に打って出たらボヤくし、こりゃもう、いかに谷Pでも付き合いきれんでしょ(苦笑)。

4日には『W-1』でムタとプロレスやるそうだけど、そこではなんと!
「チャンスがあればトップコーナーからダイブするような、体を使った技も出したい」
とかのたまっておられまつよ。
いやぁ?、単に立ち上がることすらひと苦労しちゃう彼がコーナーに登れるとは到底思えないけど、これはマジで見たいぞ!(笑)

一方のホンマンは、まだまだ伸びしろたっぷりか。
天狗になることなく真摯に新たな道で努力してる様子が窺えるし、いい参謀つけて成長させていけばマジで化けるな、こりゃ。
ま、GP開幕戦、サップごときは軽くやっつけちゃうでしょ、たぶん。

しかしホンマンのグローブのデカさは…どうなのよ?アレ(苦笑)。


★TNX FR UR CLICK

★★★格闘技blogランキング
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「優勝したらDynamite!!」 | 新・24 hour VT People | デカいクワガタを飼ふ>>
コメント
■ ボノは
日本のプロレスでは、ちょっと苦しいかもしれませんね。(K-1に戻ってさえ来なければ、どーでもいいですが。)
チェは今のK-1(MAX除く)の選手の中で、一番わくわくさせてくれます。サップには勝ちますが、次の相手が誰か気になります。
2005-08-02 00:17 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
