-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「優勝したらDynamite!!」
2005-08-04 14:09
全国のプヲタ連が待ちに待ってた…かどうかは知らないけど、いよいよ本日開催される『W-1 GP 2005』
ボノたんがこの記事のタイトルどおり、相変わらずわかってないこと言っちゃってるのは置いとくとして、そのカン違い巨デブの「トップコーナーからのダイブ」に期待し(笑)PPV買うことにする。
諏訪間とかバーナードとか、そして何かと話題らしい柴田とか、そのプロレスを全然見たことない人も多いけど(ちなみに柴田のお父さんの現役時代は知ってまつ。はい、どうせわたしゃオヤジでつ)、上井さんがこれだけの面子をどうコントロールして折り合いつけるのかにはちょっと興味あり。

先月17日には、「G+」のNOAH東京ドームライブ中継で、小橋と健介の理屈を超えた有無を言わせぬぶつかり合いに、ひさびさにプロレスで感動させられた。おかげで同時間に「スカイA」で放送されたパンクラス7.10はパスしてしまったが。
果たして『W-1』は、2,100円のモトがとれるだけのプロレスを見せてくれるでせうか?


★速報記事はこちらから!
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<W-1 GP、PPV観ますた | 新・24 hour VT People | とべとべAKEBONO!>>
コメント
■ 曙のダイブは
死んだ牛をトップコーナーから落とすのとあまり変わらないでしょ。(ボノが登る事が出来ればの話。)
受ける方はたまらん。(笑)
2005-08-04 14:26 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ ぶはは…
バカウケ。ツボにきました(笑)>死んだ牛をトップコーナーから落とすのとあまり変わらない
2005-08-04 23:53 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
