スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
W-1 GP、PPV観ますた
2005-08-04 23:44
平日18:30じゃあさすがに客席ガラガラ。「開始を10分遅らせる」との場内アナウンス。
まあ確かにこのまんまガラガラで始めちゃったら、マスカラスがヘソ曲げちゃいそうではあるしな…。

○マスカラス・テリー(フライング・ボディー・アタック)本間・×中嶋
往年のアイドルタッグの入場順に注目してたがマスカラスがトリに。こういう場合、リング上でのコールのトリはテリーになりそうなもんだがこれも譲らず。さすがはマスカラスさんでつ(笑)。
Tシャツ姿のまま戦うテリーを尻目に、(さすがに歳は隠せないけど)マスカラスはちゃんと肉体を晒してますた。

○カズ(?)スタイルズ×
興味無かったし、クワガタの世話してたんでろくに見てません。でもこっちのカズは、あっちのカズと違って男前でつね(笑)。

さて、いよいよトーナメント。

○諏訪間(バックドロップ・ホールド)プレデター×
考えてみりゃプレデターって、ガチンコでは見たことあっても、プロレスはろくに見たことないんだな。
…ってなんだよ、ほんとにブロディーのモノマネなのね。でも“超獣”がポンポン投げられてちゃダメでしょ(苦笑)。
番狂わせ(?)決着後、場内にいきなり「J」が流れる。“ジャンボ2世”とかいう諏訪間、四方のコーナーに上って「オー!」連発も遠慮アリアリで×(笑)。

○天龍(レフェリー殴打による反則勝ち)村上×
村上のセコンドに藤原組長。天龍のチョップvs村上のパンチ・キックの打撃戦の中、いきなり右脚付け根を押さえて悶絶する村上。解説のGKによると「古傷」がどうとかだそうでつが。
錯乱した(笑)村上がいきなりテーピングが施されたビール瓶を持ち出してレフェリー殴打でオシマイ…ってショボっ!

○サップ(スクールボーイ)バーナード×
バーナード、“耳そぎ2世”ってあの“サイレンハゲオヤジ”の息子さんでつか?サップよりデカいね。
しかし巨漢2人のぶつかり合い・殴り合いは、謳い文句の「ハンセンvsアンドレ、ベイダーふたたび」にはほど遠い寂しい内容。やたらに声だけはデカいけど、“力”はまるで伝わってこないんだもん。
最後もスクールボーイって…(苦笑)。

ここで前田が橋本の遺影を持ってリングへ。追悼のテンカウント。前田がテレビ画面に出たのはこれだけ。
ところで、痛いトコ突いてきた永田さんに対するあてつけで「敵に後ろを見せるヤツはプロレスラーではない」とかなんとか言ってたエセガチ王としては、小川に仕掛けられてエプロンに寝そべってしまった橋本はどうなんでしょ?

○健介(ノーザンライト・ボム)長州×
ああ長州って、ほんと人相悪くなったよなぁ。
健介相手に寝るのが嫌でふてくされたか、6分ちょいで観客も口あんぐりのあっさり負け。おいおい…。

○秋山(エクスプロイダー)柴田×
「柴田って、まだ線が細いなぁ」と思って見てたら、なんかブランクの間に痩せちゃったそうでつね、GKによると。
トーナメントでは、たぶん上井さんの抱くプロレス像をもっとも体現してたんじゃないすかね?この試合が。
それがたとえばNOAHとかと比べて特別素晴らしいかどうかは別として。
上井さんも解説の高山も柴田に辛口だったけど、まあ一応会場は盛り上がってますたね。さすが秋山、さすがNOAHってカンジ?

○ムタ(ムーンサルト・プレス)ボノたん×
なんかすっかり「武藤=ムタ」になってたんじゃないか?(笑)>ムタの煽りV
一方ボノたんのそれは、「殺人フライング・ボディープレス宣言」! いいぞ!
で、ボノたんのリングコスチューム、これがなんともハデなオレンジ系のワンショルダータイプ。
セクシー・ボノたん
バスタオル…?
なぜか両乳を隠しているがちょっと動くとすぐに片乳がこぼれ出ちゃう。困った顔でそれをいちいち元どおりにしまい込む仕草がデブ専モーホーの方々にアピールしそう(笑)。
結局期待してた、「死んだ牛をトップコーナーから落とす」(by gauchoさん)かのような、ボノたんの「フライング?」は不発…。
『Dynamite!!』出場があっさり消えた(笑)ボノたん、「見るなら見なさいよ!」とばかりに両乳モロ出し姿で引き揚げていきますた。

総評 = 「2,100円返して…(泣)」


★もっとまともな観戦記はこちらに!
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Fighting Baton | 新・24 hour VT People | 「優勝したらDynamite!!」>>
コメント
ボノはニューハーフ・ホルスタインだったか????
2005-08-05 02:06 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
いつもありがとうございます。
この度、FightingBatonなるものが回ってきたので、ご迷惑かもしれませんがサイコマフィアさんに回させてください。
無理だったら削除しちゃって全然構いません。
関係ない記事にTBしてすみませんが、おろしくお願いします!
2005-08-05 23:12 | URL | triple-c #4z42r8S6[ 内容変更] | top↑
■ >triple-cさん
せっかく回していただいたのに、なんだかなぁ~…な内容ですいません(苦笑)。
これからも寄らせてもらいますんで、よろしくお願いします。
2005-08-08 21:50 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ >gauchoさん
ですた(笑)。>ボノはニューハーフ・ホルスタイン
2005-08-08 21:53 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
