fc2ブログ
修斗2大決戦を前に
2005-08-19 09:51
いろいろと多忙ゆえ今月に入るやブログ更新もいきなり怠けまくってる今日この頃なわけでつが、クワガタの数だけはなぜか増えているから困ったもんでつ(苦笑)。

というわけで、我が息子のオキニ・クワであるルデキンツヤクワガタ夫婦の せくす を激写!

ルデキン交尾
ピストン!ピストン!激しくピストン!

なんか映りが悪いでつが、これは別にカメラマンである僕の腕の問題ではありません。
あまり語られることはありませんが、実はこのルデキンというクワガタ、♂のピストン運動は甲虫界ではヒジョーに有名で、その動きの激しさはフツーのカメラでは到底捉えることができないほどなのだ…。

スイマセン。ウソつきますた。

8.20修斗、マッハvs青木ルミナvsメレンデス
こりゃあ見逃せんわなぁ。
つーことで久々に『JSPORTS』契約しますた。
例によって当日から格闘技サイト断ちして、初回放送の21日22時に“生”で味わう予定。

「青木ぃ?、やれんのか?!」

TNX FR UR CLICK!
★★★格闘技blogランキングへ!
スポンサーサイト



別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UFC54?WOWOW観戦記 | 新・24 hour VT People | 近藤が来る!? パンクラスZ in 熊本>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |