スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[日記] C級ホラー マンセ?♪
2005-03-13 16:22
110_1094.jpg

最近オープンしたDVD・ビデオのレンタルショップが、オープン記念に「10円レンタル」をやってるということでちょっと覗いてみた。
まあそれ自体はそう見るべきものはなかったんけど、同時にやってた、「中古ビデオ(レンタル落ち)300円セール」はというと…
おお?、なんかお宝…というと大袈裟だが、僕のようなB級を下回るC級ホラー映画好きにとっては“なかなか”なブツが散見されるではないか。

ということで、個性的な(笑)作品を世に送り出していた、いまは亡きMIMIビデオから出てた秀作(醜作?)『悪魔のオペ』と、「ホンモノの殺人映画」(笑)として公開当時に世間を騒がせた『スナッフ』をGET。
いずれも、なんでもかんでもDVD化されるこのご時世にあっても、今後ともその流れに決して乗れないであろうとの確信が持てる作品だが、『スナッフ』なんて、こ?んなステキなジャケだよ。
もうこれだけで300円のモトは充分とったと思う(笑)。

テキトーなときに嫁の目を盗んで(嫁は僕のセンスにはついていけず呆れている。まあ当たり前だが…)リビングのワイドTVで観賞予定ではあるけど、よく考えると、とりあえず収集したはいいけど未観賞のまま放置してるこのテのビデオやDVDが、我が部屋には溢れてきてるんだよなぁ、近頃。

いまさらだけど、
「こんなのばっかり集めてどうすんのよ?俺」
スポンサーサイト
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<[日記] ホワイト・デー | 新・24 hour VT People | [プロ格] 曙、負けたらK-1撤退!>>
コメント
■ 自慢ですが
スナッフ、これ昔映画館で見たような気がします。アンデスの正餐(?)とか。すごいでしょ。
2005-06-20 01:57 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ えっ!見たんですか!
で、当時、映画館のお客さんの反応はどうでした?

ちなみに僕は早送りなしにこの映画観ることができません。
まあ、早送りしたところで“お目当て”のシーンはアレなんですが(笑)。
2005-06-20 21:06 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
すみません、お客さんの反応は印象に残ってません。でも、whoのトミーっていう映画見たとき、エリック・クラプトンがスクリーンに移ったとたんに、キャーという女の子の黄色い声援があったことは、今でもよく覚えています。(アホか、こいつらと思ったけど。)(ジャンルが違っててすみません。)  
2005-06-21 21:48 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
僕も昔、薬師丸ひろ子の映画観に行ったとき併映が「たのきんトリオ」で、スクリーンに向かってキャーキャー騒ぐメスどもに対し、ブーブー豚のように文句たれたことを憶えてます(笑)。
2005-06-22 04:49 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
